こいつを捕えて処刑せよ!

競馬


靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、
韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。



そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。




男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、
次のような書き込みをおこなっている。



「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」



日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。
韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、
今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。



→ http://getnews.jp/archives/349432




瑞穂の国、日本のために犠牲になった英霊達を祭る
靖国神社に何という下品極まる所業!
こいつを捕えて処刑にせよ!