もう国交断絶だね

競馬

旅客船沈没」を政治利用する韓国の“政治屋”たち…
靖国」絡め日本批判強めるプロパガンダ政治家も



韓国全羅南道の珍島沖合で4月16日に起きた旅客船セウォル号」の沈没事故で、事故を政治利用しようとする
動きに批判が集まっている。地方選の立候補予定者が自らの顔を売ろうとしたり、政府追及のために不明者の家族
を扇動したり。しかも、日本の国会議員の靖国神社参拝までからめ、日本を非難する国会議員たちもいる。
悲しみを「悪用」し、「反日」にも利用する愚劣さ。事故は、韓国の病根を浮かび上がらせている。



「沈没事故と同時期に…」



中央日報(電子版)によると、日本の国会議員146人が靖国神社を参拝した4月22日、韓国政府と与野党議員が
抗議の意を表明した。

「憤慨する」

「隣国に対する礼儀が少しも見られない没歴史的行動の極致」

「過去に日本が犯した侵略戦争を正当化しようとする動き」

 

いずれも、相変わらずの表現だが、その中で、与野党議員による「正しい歴史教育のための議員会」はこんな声明を
出している。

 

セウォル号沈没事故の時期に靖国神社を集団参拝し、供物を
奉納した日本指導層の後進性をひとつひとつ世界に知らせる」

 

韓国全羅南道の珍島沖合で4月16日に、475人を乗せて沈没した旅客船セウォル号」の事故と、靖国参拝
いったい何の関係があるのだろうか。

 

今回の事故では、安全を軽視し、ずさんな運航していたことが判明している。
中央日報によると、コンテナの固定器具を備えておらず、ほとんどロープで縛ったり、天気がよければそのまま載せて
目的地へ向かうこともあった。


以下(略)


→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140515/waf14051507000001-n1.htm



○事故の概要
・無理な客室増築
・約3.6倍の過積載
バラスト水が基準値の37%
・救命ボート役立たず
・臨時雇いの船長、真っ先に脱出
・乗組員も我先にと脱出
・客室の高校生には船内待機命令 etc



まるでギャグのような事故概要を発信したらいいんじゃね?
ホントに韓国人の真髄が分かる事故とその後の対応でしたね。
事故はチョッパリのせい、ウリの海運能力を信じるニダ!
もう韓国人との係りは止めましょう。