2014-04-22から1日間の記事一覧

それはそう・・・、なんですか?

仕事帰りに夜道で暴行されかけて撃退 通報して警察に事情聴取されたら… 379: 名無しさん 2014/04/13(日)10:39:54 id:CCdMHJCL0 最近女性専用車両のまとめをよく見かけて、その※欄で 痴漢にあいそうにないブスやババァが一番声がデカいという 書き込みを見か…

もうシナからは撤退!

中国、自殺行為 商船三井の船を差し押さえ 戦後補償をめぐる裁判で 日中戦争勃発前の船舶賃貸契約をめぐる訴訟で、中国の上海海事法院(裁判所)が商船三井の船舶を差し押さえた ことを受け、日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)への提訴も視野に対抗措置…

強い国こそ尊敬される

「安倍首相は日本のレーガン」米議員の表敬相次ぐ 今年に入って公務で日本を訪れた米国の上下両院議員はすでに40人以上となり、 昨年1年間の26人を上回っている。

世界の警察官を降りるなら

オバマ大統領、日本など4カ国歴訪へ 中国への配慮も オバマ米大統領は23日、アジア4カ国歴訪をスタートさせる。 オバマ氏はこれまでアジア重視の外交戦略を打ち出してきたが、対応が十分でないとの指摘もつきまとう。 今回の歴訪ではアジアへの関与をよ…

危機管理能力 全くなし!

<韓国旅客船沈没>韓国政府は“信用できない”の烙印 朴大統領、「危うい時期」に追い込まれる―ドイツ紙 16日に珍島沖で起きた韓国旅客船セウォル号の沈没事故から5日。これまでに現場で多くの遺体が収容 されたが、生存者はまだ見つかっていない。この事…

これが朝鮮人だ!

韓国旅客船沈没 遺族と生存者家族が病院で衝突… 韓国南西部、珍島(チンド)沖で発生した旅客船セウォル号沈没事故で死亡した檀園高校の学生の遺族らと、 奇跡的に生還し入院治療中の学生の家族らが衝突を起こし、周囲をがっかりさせた。 病院関係者は「病院…