この人民ありきで・・・

競馬


韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り
「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア



2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが
韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。



韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、
靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。
これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。
隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。



報道によると、靖国参拝に関しては国内でも批判や懸念の声が聞かれている。
自民党伊達忠一参院国対委員長は、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と発言し、
日本共産党機関紙は、「米国からも失望の声が伝わってきている。国際的批判に反省はないのか」と批判した。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000023-rcdc-cn


もう朝鮮人とは係るなよ。
何で靖国参拝を非難するかね?
テメエらの社会的人的事故大災害が起これば、靖国神社
参拝してはいかんのかね? 
日本が行事を自粛しなきゃいかんのかね。
言っておくが日本は朝鮮人の下僕じゃねえぞ、このクズ。
ホントに国会議員からしてこのウルトラ低レベル。
もう自国非難に飽きたのか?
あの人民あって、あの政府と議員と船長ありきですな。



朝鮮人民度
よく日本を批判出来るものだ