2013-08-14から1日間の記事一覧

桑田佳祐 在日確率 99.9999%

サザンン桑田、在日疑惑がますます濃厚。 新曲「ピースちハイライト」を有田ヨシフやレイシストしばき隊か...

政府首脳は参拝すべし

「中国が反発、わが国も…」 韓国「歴史カード」便乗 在任中、6度にわたり靖国神社に参拝した小泉純一郎元首相に対し、米国はことさら批判したり、 参拝自粛を求めたりしてくることはなかった。米国は中国や韓国が反発しても関知しないという 方針をとった。

原田ひとみさん、あんたは正しい!

人気声優の原田ひとみさんがツイッターで生活保護費支給問題に触れ、 「病気で働けない人や高齢者の方以外に必要なの?」とつぶやいたところ、 ツイッターやネットの掲示板で「受給している人に対する差別だ!」 などと激しいバッシングが起こった。

自滅する韓国

事大主義丸出して中国に接近する韓国 その未来は「歴史的に正しい位置」、つまり属国化である 朴槿恵大統領の異常な要請 筆者が最近、最も怒り心頭に発したのは、韓国の朴槿恵大統領が中国に「朝貢」し、中国のハルビン駅に 安重根の銅像を建てて欲しいと習…

入国禁止にしろ!

韓国議員、15日に靖国訪問 「右傾化」に遺憾表明 韓国の左派系野党、民主党の李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員ら4人が15日、東京の靖国神社を訪問し、 「安倍政権の右傾化への遺憾の意」を示す声明を発表する予定であることが13日分かった。

14,000円台回復か

米国株、ダウ反発31ドル高 小売売上高を好感 ナスダック続伸 13日の米株式市場でダウ工業株30種平均相場は3営業日ぶりに反発し、前日比31ドル33セント (0.2%)高の1万5451ドル01セントで終えた。朝方発表の7月の米小売売上高を受け、米景気 の回復基調…