2014-01-09から1日間の記事一覧

首都の顔にしてはいけない人

【都知事選】 自民党内部で保守と売国奴が真っ二つに!! 田母神押しの麻生グループ VS 舛添押しの石原・石破グループ ⇒ 選挙担当の幹事長=石破茂が売国奴である事が完全にバレる こりゃ除鮮が捗りそうだな

都知事選 2人落選決定

都知事選に舛添要一が自民推薦で出るってよ! 良いのかい!!!

もっとやれ!もっとやれ!親日狩り

ソウル高裁「親日朝鮮貴族の土地は国が取り戻すべき」 日本による植民地時代に「侯爵」に任ぜられた朝鮮王朝の王族、故・李海昇(イ・ヘスン)氏の土地は 「親日財産」のため、国が取り戻すべきだ、という裁判所の判決が下った。

現在雪遊び中

江原道平昌郡の黄柄山訓練場で8日午前、韓国軍特殊戦司令部による寒冷地克服 訓練が実施された。 写真は、雪原で体力を鍛える第1空輸特戦旅団の隊員たち。 ソース:朝鮮日報/NEWSIS http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/201401090059…

対シナ包囲網の構築 日本の生命線

「中国の脅威は現実」 日本とインド、防衛協力をさらに強化へ インドで6日に行われた小野寺防衛相とインドのアントニー国防相の会談で、 陸海空で防衛協力の強化に合意するなど、両国の防衛協力が一段と強化された。

英霊に対して失礼

自民、靖国巡り「不戦の誓い」削除 運動方針最終案 自民党は8日、2014年の運動方針の最終案を発表した。 靖国神社について「参拝を受け継ぎ、国の礎となられた方々に対する尊崇の念を高め、感謝の誠を ささげ、恒久平和への決意を新たにする」と明記した。…

都知事選 1人落選決定

その通り!

首相、靖国参拝を「批判されるから参拝しないのは間違い」 安倍晋三首相は8日夜のBSフジ番組で、昨年12月の靖国神社参拝について「誰かが批判するから (参拝)しないのは間違っている。批判されることがあったとしても(首相として)当然の役割、 責任…