2014-02-19から1日間の記事一覧

安楽死を望んだ女性の物語

動画はスイスのテレビで放送された安楽死を選んだ女性の映像です。 非致死性骨疾患で長い間闘病生活を続けていたミシェル・コース (Michele Causse)さんは74歳の誕生日に彼女の人生を終わらせる という選択を行い、自殺幇助組織の助けを借りる事にしました…

ホントに不要、東海も鮮人も

韓国の東海ロビー活動 「不毛な騒動」 とニューヨーク老舗地元紙が斬る 2014年2月18日 19:30 記事提供元:NewSphere 韓国人は「日本海」という呼称を好まない。自国では両国間の海を「東海」と呼んでいる。国際的には認め られず、却下され続けてきたこの名…

これがバ姦国の建築技術だ!

レースマウナリゾートでのホール崩壊 新入生歓迎会だったの大学生80人埋没・少なくとも4人が死亡 慶尚北道慶州市にある限りリゾート内の講堂が崩れ大学生数十人が埋没して、少なくとも 4人が死亡、数十人が負傷した。

日本人を危険にさらす日経

「日本海を韓国式に東海と呼ぶ法案を米国の州議会が可決」 「米国には従軍慰安婦の碑を建立した町も」 「伊藤博文を暗殺した安重根の記念館が中国に開館」――。

米国はもっと勉強すべし

衛藤首相補佐官 動画サイトで米国批判 靖国問題で 衛藤晟一首相補佐官が動画サイト「ユーチューブ」に投稿した国政報告で、昨年12月26日の 安倍晋三首相の靖国神社参拝に「失望」声明を発表した米政府を批判していることが18日、分かった。 衛藤氏は、…

出た!売国朝鮮人 舛添の土下座外交!

お前は東京都知事だろうが! チョンのクセに何が、チャンコロにチョンとの都市間交流だよ。 これから東京五輪を開いて、椅子も温める暇もないほど多忙なハズ。 それを敵国に乗り込んで、おべんちゃらを吹きまくりたいのか。 どうせ各地で日本軍国主義のお詫…

通貨スワップ 百害あって一利なし

山崎達雄国際局長「韓国が望めば通貨スワップ検討する」 韓国企画財政部「日本との通貨スワップは検討していない」 …聯合ニュース 財務省の山崎達雄国際局長は18日、ソウルで開かれたアジア経済・金融協力国際会議で 記者団に対し、韓国が望めば韓日通貨交…

韓国は適当にあしらっておけ

日韓局長会談 外相会談を模索、米国にせかされ 外務省の伊原純一アジア大洋州局長が18日、ソウルを訪問し、韓国外務省の李相徳東北アジア局長と 会談したのは、米国から日韓関係を改善するようせかされ、事態打開の糸口を探るためだ。 当面は、首脳会談へ…