お前に慰安婦(高給取り売春婦)を非難する資格はない!

競馬

韓国が民主化された時に朴正熙全斗煥らの軍事政権を攻撃する目的で
韓国の民主派、即ち金大中やら韓国の左派マスコミが韓国兵のベトナム
での民間人虐殺を随分取り上げた。
そして、北朝鮮を支持し、韓国の軍政を徹底的に叩いていた朝日新聞
よく、韓国兵のベトナムでの蛮行は記事にしていたんだな。



そして、大統領になった金大中ベトナムに行って、韓国兵がベトナム
やった虐殺を謝罪したんだが、帰国後、すさまじい反発にあって、何と謝罪を撤回した。
ある女性が中心になって退役軍人会を巻き込み金大中の謝罪を徹底非難したんだが、
その女性とは朴正煕の娘、現大統領の朴槿惠



→ http://overdope.tumblr.com/




姦国人は海外で何をしようと構わない。
外国人が自国の癪に障ることが起こると
キチガイのように騒ぎ立てる。
ホント、もう氏んでいいよ、お前らは。


世界で「ライダイハンの日」の制定を!

ベトナム戦争時の韓国軍の残虐を忘れてはならない!


例えば、生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法に
いくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。
以下、その部分を略して引用すると
「大部分が女性や老人、子供たちである
住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を
切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。
妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで
軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた
村人を毒ガスで殺す等々」だ。


ベトナム人は絶対に忘れない!


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20121130/p2