従軍慰安婦は捏造、ライダイハンは真実

競馬


韓国軍がベトナム女性数千人を強姦…慰安婦 
「日本より先に謝罪を」米国メディア警告



(略)


前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことで
すね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)
を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 

そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

 

そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最も
パワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たち
に対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。
なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する
性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と
警告しています。

 

平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為につい
て世界に向けて謝罪しろ”ということですね。
ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)
は2003〜09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全
保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシッ
プ連合(USGLC)」で要職を務めています。


(略)


http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170122/wor17012208000001-n3.html


https://www.youtube.com/watch?v=DkBVK6_iBXg:movie,w600


チョンが主張して止まない従軍慰安婦朝日新聞の捏造であり
架空のお話。 しかしベトナム戦争時にチョン軍が犯した民間人
への虐殺と女性に対する凌辱・残虐な蛮行については事実です。
チョンが幾ら否定しようが、ベトナムには証人がわんさといます。
当時の米太平洋軍司令官もチョンの蛮行については批判しています。
チョンは聞きたいことだけを聞き、見たいものだけを見続けて、
聞きたくないもの、見たくないものは国家を挙げてシャットアウト
するという稀有な才能を持っています。
日本政府も大使の召還だけではなく、ベトナム政府や国民を
この件で焚きつけてあげればいいのにね。シナだったら絶対しますね。