従軍慰安婦など存在せぬわ

競馬


橋下氏、元慰安婦と面会へ 「必要」発言を釈明



日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が24日、韓国人元従軍慰安婦の金福童さん(87)、
吉元玉さん(84)と市役所で面会する。
橋下氏は旧日本軍の従軍慰安婦を「必要だった」とした発言が国内外で問題視されており、
慰安婦に直接釈明することで批判をかわす狙いがありそうだ。

 

面会は報道陣に公開。橋下氏は自身の発言に関し「世界各国も戦場で女性を活用した。日本
だけが一方的に侮辱されている」とし、発言の撤回や謝罪を否定している。
一方で「強制連行の有無にかかわらず、元慰安婦に謝らないといけない」と述べ、2人に謝罪
する意向を示している。



→ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/365553


強制連行された従軍慰安婦などいません。
いたのは高給で雇われた売春婦だけです。
誰か教えてやれよ、このバカに。
慰安婦”の存在を認めるような言動は
絶対に避けるべきです。
この2人のババアに会ったら
「1回いくら貰った?金で雇われたんだろ?
自発的に従軍したんだよね?」
と確認のために聞けばいいのです。