2015-07-28から1日間の記事一覧

故障じゃなくて仕様だろwww

韓国海軍の高速艦が故障で誤射、水兵の頭に直撃し死亡 韓国ネット「就役から3年もたってないのに…」 「海軍のほぼすべての事業に不正が絡んでいる」 2015年7月26日、韓国のテレビ局YTNによると、海軍の誘導弾高速艦で76ミリ砲の誤射事故 が発生し、水兵1人が…

もっと早く名前を出せば…

安倍首相、中国名指しし安保法案の必要性強調 今の国会の最大の焦点となっている安全保障関連法案が、参議院で審議入りしました。 「我が国を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増しております。東シナ海においては、 中国が公船による領海侵入を繰り返…

誰の子供も殺させない?

炎天下での反安保デモについてホリエモンが一言 ベビーカーに乗せられいる子供がぐったりしている。 子供の命を危険に晒しているのはどっちだ!

天皇陛下を政治的に利用するな

安倍談話と真逆の天皇談話出れば 国際的には上位の声明となる 攻める時は雄弁になる。それが安倍晋三・総理大臣のスタイルだった。 「憲法解釈の最高責任者は私だ」「支持率のために政治をやっていない」 安保法制審議の中でも強気の発言を繰り返してきた。

頑張ってきてください

「慰安婦の真実」伝える 杉田水脈氏、国連へ テキサス親父や「なでしこアクション」と連携も 国連女子差別撤廃委員の第63回プレ・セッションが、27日からジュネーブで開かれる。 今回の検討対象国は日本で「慰安婦問題」が取り上げられる。 「反日」組織…

河野と村山は国民に土下座せよ

「河野発言は重大な問題」と非難 韓国、米国の 慰安婦像設置「日本の名誉を毀損」 自民党提言の最終案判明 自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(委員長・中曽根弘文元外相) が慰安婦問題をめぐる誤った認識を正すため策定した提言の最…

上海など無視せよ

「上海株」8%超安 下落率8年5カ月ぶり アジア市場も値下がり 週明け27日の上海株式市場は、代表的な指数である総合指数の終値が前週末比 8.48%安の3725・56に急落した。 下落率は2007年2月27日以来、8年5カ月ぶりの大きさ。 こと…