2014-08-06から1日間の記事一覧

氏ね!在日2世知事よ!

ヘイトスピーチ対策を 安倍首相に要請へ−舛添都知事 東京都の舛添要一知事は6日、都内で開かれた自民党衆院議員の勉強会であいさつし、 人種や国籍などで差別するヘイトスピーチ(憎悪表現)について、国レベルで対策を 検討するよう自民党政務調査会に要請…

米国流スイカの食べ方

確かに合理的で、食べやすいですね。 まだまだスイカが美味しい季節が続きます。 https://www.youtube.com/watch?v=eaVNMfS9sgI:movie,w600

徳勝もなみ Yahoo知恵袋に投稿

徳勝もなみ、5年前にYahoo!知恵袋で殺人、死体、刑法 について質問を繰り返していたと話題に 事件を彷彿とさせる質問の様子 佐世保事件

単なる売春婦

強制連行の有無、検証あいまい 秦郁彦さん(現代史家) 慰安婦問題の主要な争点は、官憲による組織的、暴力的な強制連行の有無と、慰安所における 慰安婦たちの生活が「性奴隷」と呼べるほど悲惨なものだったか否かの2点に絞られよう。

在日チョン2世ハゲ、退場しろ!

舛添都知事の訪韓に 「税金払わん、ふるさと納税する」の抗議 都庁の担当者はあの日以来メールと電話の対応に忙殺されている。 舛添要一・東京都知事が訪韓した際の朴槿恵・大統領への媚びっぷりに、モーレツな抗議が 殺到しているのだ。

糞チョン 氏ね!

舛添「中国や韓国が東京五輪をボイコット したらどうするのか?」 都市外交の重要性を強調 東京都の舛添要一知事は5日、11日に就任から半年を迎えるのを前に、時事通信のインタビューに応じた。 就任後に中国や韓国を相次ぎ訪問したことに関し、「中国や韓国…

新しい慰安婦像 グロイ…

米国のあっちこっちに建てられている慰安婦像。 ただ最近は、そのグロさが話題になっています。 これは明らかに景観破壊でしょう。 バカチョンの美的感覚がよく現れています。

ビビルな変態新聞www

【毎日新聞】 「国会での朝日慰安婦記事検証… 何を検証するのか?改めて検証 すべきものがあるとは思えない」 自民党の石破茂幹事長が従軍慰安婦に関する報道の誤りを認めた朝日新聞の記事を 受けて、国会での検証や報道の責任に言及したことは、報道の自由…

従軍慰安婦など存在しない

朝日慰安婦報道 「強制連行」の根幹崩れた ■これでは訂正になっていない 朝日新聞が慰安婦問題の報道について、一部の記事が虚構だったことを認めた。 だが、その中身は問題のすり替えと開き直りである。 これでは、日本がいわれない非難を浴びている原因の…