2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年法廃止へ

下着姿を撮影され不登校 修学旅行先で中3女子 宇都宮市の中学3年生の女子生徒(15)が、修学旅行先で同級生の女子に下着姿を撮影 されるなどのいじめを受け、昨年5月から不登校となっていることが29日、学校などへ の取材で分かった。

まぁ所詮は朝鮮人ですから

警官に射殺された車上荒らし犯の母親にネット掲示板で怒りの声が殺到 「普通は、息子がご迷惑をおかけいたしました、だろ」 2003年9月、奈良県大和郡山市で発生した車上荒らしで、逃走中の手配車両に奈良県警の警官2名が発砲、 助手席に乗っていた高壮日さん…

ところ変われば・・・

米amazonで日立のハンドマッサージ器が とんでもない事になってる件 [,w500] それでは、どんな“とんでもない事になっている”のか見てみましょう。→ http://shirouto.seesaa.net/article/235223235.html

サハラ砂漠ではヤギも木に登るんやで

砂漠のなかに突然現れたオアシス。緑は旅人の心を癒やしてくれるだろう。 だが、サハラ砂漠のあるオアシスの木は異様だ。 枝中にかなり大きなモフモフしたものがくっついているのである。 [,w500]

所詮は外資系メーカーなんだよね

“絶対王者”サムスン失速、日本企業に勝機 価格競争の劣勢を技術力で挽回 快進撃を続けてきた韓国サムスン電子が変調をきたし始めた。 世界首位を誇る液晶パネル事業などの不振で、今年4〜6月期の営業利益が前年同期比25%減 という落ち込みを記録した。…

これから橋下市長に一掃されるでしょう

大阪市職員が子供に入れ墨を見せ「殺すぞ」と言ったり セクハラしてるのにボーナス査定で『良好』だったらしい 橋下徹大阪市長が就任してから、高すぎると言われていた大阪市バス運転手の給与問題や、 労働組合の活動についてメスが入っています。

諜報機関は必要不可欠、だが・・・

安保・危機管理一元化 民主党最終案判明 日本の安全保障・外交戦略の司令塔として、首相に助言する諮問機関「国家安全保障会議(日本版NSC)」 の創設に向けて民主党がまとめた最終提言案の全容が28日、判明した。

けれども愛は

木嶋香苗と5日間を過ごした男性 「あの5日間は幸せだった」 婚活サイトで知り合った男性から総額1億円以上をだまし取った詐欺事件で現在公判中の 木嶋佳苗被告(37才)。彼女に貢がせた男性たちは次々と不審死を遂げており、 亡くなった6人のうち3人について…

東電の体質までは変わらない

破綻状態の東電社員にボーナス支給は考えられぬとの意見出る 原発事故では多くの国民が郷里を追われ、住居や生活の基盤、家族の団欒さえ奪われた。 依然として原発への不安がこの国を覆っている。 にもかかわらず、東京電力の経営陣には反省のカケラもなく、…

子供は外で元気よく遊べ!

カワイイかっこいい! 日本の11歳スケボー少女の動画がスゴイと話題に スケボーことスケートボードといえば、誰もが一度は「かっけぇ〜」と憧れたことのある乗り物である。 スケボーの乗り方がよくわからず、バッコンバッコンと前輪を左右交互に地面に叩きつ…

プーチンの覇権主義

欧米に対抗 プーチン氏の「覇権主義」 3月4日のロシア大統領選でウラジーミル・プーチン首相(59)=前大統領=の当選が確実視 されているのに伴い、ロシアが欧米との対立を辞さない強硬な対外路線をとる方向性が鮮明に なってきた。根底には、世界をブ…

バカチョンのセクに・・・

【韓国】 MBCの芸能番組で「黒人侮辱」 映像みた黒人女、激怒して悪口 MBC芸能番組「セバクィ(三回り)」で女性出演者2人が黒人の扮装で歌を歌っている。 MBC芸能番組の黒人侮辱映像がインターネットを通じて流布し、海外ネチズンから強い非難を うけている…

自宅を買うな 借金するな

「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破 これまでは政府が持ち家政策を推進し、それが日本の経済成長を支えることにつながってきたが、 バブル崩壊でデフレ時代に突入。資産価値の目減りが進むなか、借金を負うことが最大のリスク といわ…

人それぞれですが・・・

大地とエッチをしたい男 いい感じの山を見ると「あの山とやりたいな」 って思うんです 登山者として日本の山々を巡っている清掃業アルバイトの沼田義孝さん(仮名 / 41歳)は、 独特な趣味を持った人物だ。 旅をして山や林、沼、草原、空き地を見ると性的な…

東洋人は○ チョンだけは×

米国でまた韓国人卑下、今度はバーガーキングで=韓国メディア 米国のファストフードチェーン、バーガーキングの従業員が22日(現地時間)、米ロサンゼルスに住む韓国人客の領収書に、 スペイン語で東洋人を卑下する表現「チニトス(chinitos)」と…

日曜競馬 回顧

[中山記念(G2)] う〜ん、結果的に距離が短く忙しかったのか、1000m通過が58.7と 重馬場を考えると超ハイペースですね。 トゥザグローリーにとっては、中山千八の馬ではありませんでした。 二千米以上を使い続けてましたからね。 今回は勝手が違うと…

日曜競馬 展望

[中山記念(G2)] 例年、中山記念(G2)という格の高いレースながら、集まる面子はイマイチなのが 残念なところです。 以前は、長期休養明けのサクラローレルがこのレースを勝って(2着ジェニュイン) 春の天皇賞を制したのが思い出されますね。

ウラヤマケシカラン?

63歳元商社マン 28歳風俗嬢のヒモになれた経緯を語る 以前なら“還暦”というと、それこそ“お年寄り”というイメージだったが、今や60歳など まだまだバリバリの現役。60代でもまだまだ元気に男を諦めていない人たちは存在する。 こちらは元商社マンの63歳の男…

国家と国旗に背を向けるな!

不起立教員8人に「子供たちに悪影響」松井知事 「公務員をやめたらいい」橋下市長 松井一郎知事は24日、記者団に「注目された中で、わざと違反をするのは、組織の一員としてあって はならない。公務員組織の中にいるのではなく、自分の考えを訴えて、政治…

2000億円がパア

AIJ投資顧問 業務停止処分 金融庁は、企業年金の運用を行っている東京・中央区にある投資運用会社「AIJ投資顧問」が、 企業などから預かった年金資金の大半がなくなっているにもかかわらず、顧客にこうした実態を 隠していたとして、業務を停止するよ…

ワタミの開き直り by プレスリリース (;一_一)

本 文 [,w600]

民主党の閣僚は屑ばかり

中川少子化相「移民政策を視野」…政府で議論も 中川少子化相は23日、読売新聞などとのインタビューで、日本で少子高齢化が進んでいる ことに関連し、「北欧諸国や米国は移民政策をみんな考えている。そういうものを視野に入れ、 国の形を考えていく」と述…

100年前の就活(難題編)

これはわからん! 発明王エジソンの入社テストが鬼ムズい 最近いろいろ話題になったりもしている「就活」。 自分がシューカツ中、身の回りにシューカツをしている人がいる、はたまた自分が面接官、 なんて方もいたりするかもしれません。

シナのバブルもここまできたか

中国人画家がピカソを抜き取引額トップ、世界競売市場 フランス公共ラジオによると、2011年の世界の絵画競売市場で中国人の 張大千氏(1899〜1983年)の作品が、スペインの画家パブロ・ピカソ(1881〜1973年)の 作品を抜き取引額でトッ…

人口13億人で人手不足?

中国で150万人以上労働力不足 沿岸部に出稼ぎ農民戻らず 賃金高騰も、内陸との格差縮小で 13億4千万の巨大な人口を抱える中国で、上海や広州など沿岸部が150万人以上とされる 労働力不足と、年平均13%以上アップの最低賃金高騰に苦しみ始めた。

カメムシの破壊力(笑)

本日のトリビア 「カメムシは自分のオナラで気絶するって本当?」 →試してみた(動画) カメムシの放つ悪臭がどれだけキツいかは、一度でも嗅いだ事がある人なら 身をもって知っているはず。 ではカメムシは自分のオナラが臭くないのでしょうか? そんな素朴…

【オエーッ!】木嶋佳苗“名器”自慢と赤裸々セックス告白

木嶋被告 法廷で愛人男性の実名を次々と挙げてモテぶりを強調 「今までしたなかで、アナタほど凄い女性はいない、とほめられた」―― 聞きたくもないけど、妙に自信たっぷりな赤裸々告白が延々と続いた。 “婚活サギ女”こと木嶋佳苗被告(37)の被告人質問だ…

低能朝鮮牝猿 火病爆発(爆 wwwww

少女時代のソングライターが「黒人根絶」を訴え大炎上! ブログで謝罪し入院へ 日本でも高い人気を誇る韓流アイドルグループ「少女時代」。 その彼女たちに楽曲を提供していた韓国人作曲家ジェニー・ヒュンが、Twitterで黒人を差別する ような発言を繰り返し…

さすが頼りになる民主党(爆 www

「貯蓄ない」世帯、過去最高の28・6% 金融広報中央委員会が22日発表した2011年の「家計の金融行動に関する世論調査」によると、 2人以上の世帯で「貯蓄がない」と答えた世帯の割合が28・6%に上り、調査を始めた1963年 以来、過去最高とな…

祖国へ帰れよ、イリーガルどもが

「永住外国人市民にも住民投票権があって当然」 民団鳥取が要望書提出 民団鳥取本部(薛幸夫団長、写真左)は13日、鳥取市議会議長室を訪れ、「鳥取市庁舎整備に関 する住民投票条例検討会」の中西照典・座長宛に「永住外国人市民の住民投票権付与を求める要…