民主党の閣僚は屑ばかり

競馬


中川少子化相「移民政策を視野」…政府で議論も



中川少子化相は23日、読売新聞などとのインタビューで、日本で少子高齢化が進んでいる
ことに関連し、「北欧諸国や米国は移民政策をみんな考えている。そういうものを視野に入れ、
国の形を考えていく」と述べ、移民を含めた外国人労働者の受け入れ拡大を目指し、政府内に
議論の場を設けることを検討する考えを示した。


少子化対策だけで日本の人口減少に歯止めをかけるのは難しいとの認識を示したものだ。
中川氏は「現状でも多くの外国人が実質移民という形で日本に入っている。
どういう形で外国人を受け入れていくか議論しなければいけない時期だ」と語った。


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120223-OYT1T00988.htm



その移民のおかげで治安が悪くなり、社会不安を抱えているのが欧米諸国だろ? 
北欧諸国が移民を受け入れたがための人種差別を知っているのか?
欧州におけるネオナチ化を知らないのか?
少子化 → 人口減少 → 移民受入  どうしてこんな思考しか出てこないんだ!
人口が減少しても、何がどう困るのか、そのメリット・デメリットを教えておくれ。
絶対にデメリットの方が大きいから。
日本全体が池袋化(シナ系)、新大久保化(チョン系)してしまうではないか。
ホントに屑で売国国賊の集まりだよな、民主党は!