2014-07-30から1日間の記事一覧

悪魔を育んだ家

半導体とスマホで国を支える?

サムスン経営者の復帰なければ 韓国は国家的な危機に直面も 韓国・サムスングループが揺れている。5月10日夜、李健熙(イ・ゴンヒ)会長が急性心筋梗塞で 緊急入院した。現在は昏睡状態から意識を回復したとされるが、本稿執筆時点では、まだ意思疎通 などは…

断じて移民受入反対!

移民の大量受け入れ、ドイツのメルケル首相 「他国は同じ轍を踏むな」 日本の少子高齢化に伴う労働力不足の穴埋め策として、「移民」が取り沙汰されている。 先に導入した欧米諸国では、さまざまな問題が噴出しているが、大丈夫なのか。

やはりここでも“うんこ”が

「汚物まみれでほふく前進」「遺体を抱いて寝る」 実力は世界トップクラス、 韓国特殊部隊の過酷な訓練とは―中国メディア 中国メディア「中国軍網」が28日、韓国軍特殊部隊の訓練の実態について紹介する 記事を掲載した。

残された家族と親族は・・・

佐世保同級生殺害 女子生徒 いまだ謝罪や反省の言葉は口にせず 長崎・佐世保市で、高校1年生の女子生徒が同級生を殺害した事件で、女子生徒は、 いまだに謝罪や反省の言葉は口にしていないという。

なんだよ利権争いかよwww

「本丸」石油閥攻略へ 権益構造塗り替え狙う 強大な政治力と資金を誇る「石油閥」を代表した中国共産党の最高指導部メンバーだった周永康・ 前政治局常務委員に対する取り調べが発表されたことは、独占体質のエネルギー既得権益構造の 塗り替えを狙い、習近…

お前はどうなんだ!?

習政権、破った不文律 司法・警察握る大物、党内激震 中国の習近平政権が、長く汚職追及の最大標的とみられてきた中国共産党の前政治局常務委員、 周永康氏の取り調べを発表した。最高指導グループにあたる政治局常務委員に対しては、現職、 経験者を問わず…