残された家族と親族は・・・

競馬


佐世保同級生殺害 女子生徒
いまだ謝罪や反省の言葉は口にせず



長崎・佐世保市で、高校1年生の女子生徒が同級生を殺害した事件で、女子生徒は、
いまだに謝罪や反省の言葉は口にしていないという。



女子生徒の身柄は、佐世保警察署に置かれていて、接見した弁護士は、取材陣に対して
「話すことはない」と答えていた。



そして、警察によると、女子生徒は、これまで同様、食事もとり、淡々としていて、
いまだに謝罪や反省の言葉は口にしていないという。



一方、手続きは進んでいて、29日午前、女子生徒を乗せた車は、佐世保警察署を出て、
長崎家庭裁判所佐世保支部に向かった。
身柄はしばらく、佐世保警察署に置かれる予定だが、今後、女子生徒への取り調べは、
長崎地検佐世保支部、または警察署で行われることになっている。
裁判所が、10日間の勾留を決定している。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140729-00000508-fnn-soci


反省汁!


ふ〜ん、謝罪や反省はしていないんだ。
ホント、どういう家庭で躾はどうだったのでしょうか。
こういう人物を輩出すると血縁縁者がどうなるのか
格好の例がコレですね。


https://www.youtube.com/watch?v=74csb7XZD_A:movie,w600