2012-02-28から1日間の記事一覧

けれども愛は

木嶋香苗と5日間を過ごした男性 「あの5日間は幸せだった」 婚活サイトで知り合った男性から総額1億円以上をだまし取った詐欺事件で現在公判中の 木嶋佳苗被告(37才)。彼女に貢がせた男性たちは次々と不審死を遂げており、 亡くなった6人のうち3人について…

東電の体質までは変わらない

破綻状態の東電社員にボーナス支給は考えられぬとの意見出る 原発事故では多くの国民が郷里を追われ、住居や生活の基盤、家族の団欒さえ奪われた。 依然として原発への不安がこの国を覆っている。 にもかかわらず、東京電力の経営陣には反省のカケラもなく、…

子供は外で元気よく遊べ!

カワイイかっこいい! 日本の11歳スケボー少女の動画がスゴイと話題に スケボーことスケートボードといえば、誰もが一度は「かっけぇ〜」と憧れたことのある乗り物である。 スケボーの乗り方がよくわからず、バッコンバッコンと前輪を左右交互に地面に叩きつ…

プーチンの覇権主義

欧米に対抗 プーチン氏の「覇権主義」 3月4日のロシア大統領選でウラジーミル・プーチン首相(59)=前大統領=の当選が確実視 されているのに伴い、ロシアが欧米との対立を辞さない強硬な対外路線をとる方向性が鮮明に なってきた。根底には、世界をブ…

バカチョンのセクに・・・

【韓国】 MBCの芸能番組で「黒人侮辱」 映像みた黒人女、激怒して悪口 MBC芸能番組「セバクィ(三回り)」で女性出演者2人が黒人の扮装で歌を歌っている。 MBC芸能番組の黒人侮辱映像がインターネットを通じて流布し、海外ネチズンから強い非難を うけている…