2012-02-29から1日間の記事一覧

少年法廃止へ

下着姿を撮影され不登校 修学旅行先で中3女子 宇都宮市の中学3年生の女子生徒(15)が、修学旅行先で同級生の女子に下着姿を撮影 されるなどのいじめを受け、昨年5月から不登校となっていることが29日、学校などへ の取材で分かった。

まぁ所詮は朝鮮人ですから

警官に射殺された車上荒らし犯の母親にネット掲示板で怒りの声が殺到 「普通は、息子がご迷惑をおかけいたしました、だろ」 2003年9月、奈良県大和郡山市で発生した車上荒らしで、逃走中の手配車両に奈良県警の警官2名が発砲、 助手席に乗っていた高壮日さん…

ところ変われば・・・

米amazonで日立のハンドマッサージ器が とんでもない事になってる件 [,w500] それでは、どんな“とんでもない事になっている”のか見てみましょう。→ http://shirouto.seesaa.net/article/235223235.html

サハラ砂漠ではヤギも木に登るんやで

砂漠のなかに突然現れたオアシス。緑は旅人の心を癒やしてくれるだろう。 だが、サハラ砂漠のあるオアシスの木は異様だ。 枝中にかなり大きなモフモフしたものがくっついているのである。 [,w500]

所詮は外資系メーカーなんだよね

“絶対王者”サムスン失速、日本企業に勝機 価格競争の劣勢を技術力で挽回 快進撃を続けてきた韓国サムスン電子が変調をきたし始めた。 世界首位を誇る液晶パネル事業などの不振で、今年4〜6月期の営業利益が前年同期比25%減 という落ち込みを記録した。…

これから橋下市長に一掃されるでしょう

大阪市職員が子供に入れ墨を見せ「殺すぞ」と言ったり セクハラしてるのにボーナス査定で『良好』だったらしい 橋下徹大阪市長が就任してから、高すぎると言われていた大阪市バス運転手の給与問題や、 労働組合の活動についてメスが入っています。

諜報機関は必要不可欠、だが・・・

安保・危機管理一元化 民主党最終案判明 日本の安全保障・外交戦略の司令塔として、首相に助言する諮問機関「国家安全保障会議(日本版NSC)」 の創設に向けて民主党がまとめた最終提言案の全容が28日、判明した。