自分達のことを言っています

競馬


「日本のやり方は陰険」尖閣漁船航行で中国少将



24日の中国共産党機関紙、人民日報(電子版)によると、中国人民解放軍系の学術団体、中国軍事
科学学会副秘書長の羅援少将は、日本の政治団体メンバーらを乗せた漁船が23日沖縄県尖閣諸島
周辺海域を航行したことについて「中国は(四川省で起きた)地震の救援活動に取り組んでいる最中。
日本のやり方は陰険で人間味に欠け、非道徳的だ」と非難した。


羅氏は、海上保安庁の巡視船が漁船を護送したと指摘した上で「実際には(日本)政府がバックについて
おり、中国の主権に対する明らかな挑発だ」と強調。日本の動向には「高度な警戒」を保たなければなら
ないと訴えた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/chn13042420520005-n1.htm


[,w400]


ハッハッハ!陰険?人間味に欠け?非道徳? 自分のことじゃねぇか。
全く笑わせてくれるよな。
陰険+非人道的+非道徳+残忍+残酷+暴力的=シナでしょう。
少なくてもチベット東トルキスタンの方々なら諸手を挙げて賛成
してくれるでしょう。
地震の救援活動と日本の領海侵犯を、どこでどう結び付けているのか?
全く将官からしてこのキチガイぶり。論理破綻もいいとこ。
所詮、シナの民度はこんなものなのでしょう。相手にすることありません。