2012-04-18から1日間の記事一覧

無知で臆病な日本の政治家

「中韓を知りすぎた男」様 石原都知事 尖閣諸島、都が購入へ「国土守るため」 最近これほど気分がスッキリしたニュースを見たのは久しぶりです・・・ 以下はリンク先でご覧下さい。→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-877.html

ふっ飛ばされた女性

衝撃映像&真似厳禁! 飛行機による爆風でふっ飛ばされた女性 みなさんは、離陸する飛行機の勢いでフッ飛ばされたことがあるだろうか? ないだろう。ないことを願う。いや、あるはずがない。

化粧の力

化粧を馬鹿にしてはいけません。 化粧ひとつで大変身が可能なようです。 どれだけその破壊力があるかは、下の画像で一目瞭然じゃ! (ちょいグロ注意)

在日の真似をするな!強制労働を復活させよ!

「数々の特典がつく生活保護は働くより得」という若者増加中 現在、生活保護受給者は210万人に迫る勢いで増加の一途を辿っている。 全国で最も生活保護受給者が多いのは大阪市で、18人に1人が生活保護受給者だ。

バカチョン女も同じだろ(爆 wwwww

【韓国】「体を売りに来たのか」 中傷と偏見に泣く移住女性 フィリピン出身の結婚移住女性、イ・ジャスミン氏が国会議員に当選して以降、人種差別的な 攻撃が相次ぐ中、他の結婚移住女性も韓国人による差別と偏見に苦しんでいると証言した。

もう何も言うまい

【中国】大もうけ「革靴・革ジャンがゼリーに大変身!」 廃棄皮革からゼラチン抽出の暴露番組が放送中止 【新唐人日本2012年4月17日付ニュース】 最近、中国中央テレビの司会者がミニブログで、中国の一部の ヨーグルトやゼリーに、廃棄した皮革から作ったゼ…

いつまで続く 蛆テレビ反日報道

ホントに朝鮮人の思うままの報道をするフジテレビ。 この該当インタビューも、反石原発言ばかりを集め繋げて報道。 キャストはほとんど朝鮮人なのでしょう。 もう逝ってしまいなさい、蛆テレビめッ!

「東京が尖閣を守る」石原知事講演発言要旨

石原慎太郎東京都知事の講演の要旨を次の通り 中国は尖閣諸島を日本が実効支配しているのに、ぶっ壊すためにあそこでもっと過激な運動に走り出した。 日本の固有の領土ってのは、沖縄を返還するときに、あそこの島は全部帰ってきたんだ。 その尖閣に(中国が…