参拝は当然のことです

競馬


自民党幹部らが反発、靖国参拝批判の中韓に 「やり抜くべきだ」


安倍晋三内閣の閣僚の靖国神社参拝や超党派の国会議員団による集団参拝をめぐり、自民党幹部から
24日、中韓両国の批判に対し反発の声が上がった。


集団参拝した高市早苗政調会長は都内で講演し、両国の批判について「外交問題になること自体が
おかしい。そんなことで慰霊のあり方が変わってはいけない。何か言われて変えるから余計に言われる。
やるんだったらやり抜くべきだ」と強調した。

 


菅義偉官房長官も記者会見で「国のために命をささげた方々に尊崇の念を表することは当然なことだ」
と語った。

 

一方、日本維新の会松井一郎幹事長(大阪府知事)は府庁で記者団に対し、英霊に敬意を表すること
に理解を示しつつも「集団で行く必要があるのか。僕ならそっと参拝させてもらう」と述べ、集団参拝
を疑問視した。ただ、維新からは平沼赳夫国会議員団代表が集団参拝している。

 

加藤勝信官房副長官は24日、首相官邸で、米国のバーンズ国務副長官と会談。
バーンズ氏は閣僚らの靖国参拝に関する日本政府の考え方をただした。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/stt13042421200012-n1.htm



靖国神社への参拝は当然のことです。
祖国のために犠牲になられた方々に敬意を表し哀悼の意を捧げて
何が悪いのでしょうか。
チョン? テメエら誰のお陰で近代化が出来てロシアの属国にならずに
済んだんだ、えぇ? 大口叩く前に円借款などの借金を返してから言え!
チャンコロ? 南京事件? 朝日新聞の捏造記事に乗っかっただけじゃ
ないか。シナ人犠牲者の大多数は国民党軍と共産党軍の内戦による
ものじゃねぇか。えぇ?
日本はこのキチガイ国に一歩たりとも譲歩してはなりません。
譲歩すればするほど図に乗って何を言い出すか分かりません。
一歩譲歩したら二歩譲歩を迫るのが連中の手口です。
関係悪化しても日本より困るのは連中の方でしょう。
日本は毅然たる態度で臨むべきです。