お前らにはカンケーネーダロー!

競馬

韓国メディア
「安倍首相と閣僚が8月15日に靖国神社参拝するか
どうかは、今後の日中韓3カ国関係の重要な分かれ目となる」



靖国問題日中韓の3カ国関係を複雑化する=韓国メディア



韓国紙・中央日報は15日付の社説で、
靖国神社は7月13日から16日まで夏の祭礼となる。日本帝国主義の侵略と軍国主義の象徴である
靖国神社問題は、日中韓の関係をより複雑にする」と論じた。中国国際放送局が報じた。




社説は、「このほど日本の4人の高官が靖国神社に献灯した。7月21日は日本で参議院選挙があり、
日本の右翼政治家は票を集めるため靖国神社を参拝する可能性がかなり大きい。
靖国参拝はもともと矛盾が存在する日中韓の関係をより複雑化するだろう」とした。




さらに社説は「8月15日の終戦記念日まで1カ月の時間があるが、日本の政界が
どういう態度を示すかあらゆる人びとが注目している。




安倍晋三首相と主要閣僚が8月15日に靖国神社を参拝するかどうかは、
今後の日中韓の3カ国関係の重要な分かれ目となる」とした。




サーチナ 【政治ニュース】 2013/07/17(水) (編集担当:村山健二)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0717&f=politics_0717_001.shtml



これまでに祖国日本を守るために犠牲となった英霊に対して
敬う気持ちと感謝の念で参拝するのは、行政府の長の役目。
いいじゃん、チョンやチャンコロが何を言おうと。
靖国神社に祀られる英霊は、あんな人命が安い国とはワケが違う!
正々堂々と、全閣僚で参拝して欲しいものです。
不当な内政干渉など無視しろ!



しかし、流石にここまでは(笑)
今年の8月15日、靖国神社に行ってみようかな。


[,w400]

[,w400]

[,w400]