2012-07-09から1日間の記事一覧

こいつらマジキチ認定!

女性は強姦の被害にあっていた。 しかし厳粛なイスラム教徒のグループはそれを許さない。 女性は罪に問われた。 アフガニスタン当局の情報によるとこの処刑を実行したのは 武装勢力「タリバン」のメンバーであり、彼らはこれを 「アラー(神)の命令だ」とし…

尖閣諸島を外敵から護れ!

尖閣諸島での軍事演習提案 中国軍少将、 空母に「釣魚島」の名付け領有権主張を 中国人民解放軍系の学術団体、中国軍事科学学会副秘書長の羅援少将は9日付の中国紙、 環球時報に寄稿し、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権が中国にあることを行動で示す た…

動物ネタ(3動画)

バ姦国ネタやシナネタに少々飽きたので、 変わったところで動物ネタを3本、用意しました。

もう夏ですから

夏といえばこいつ。 許可もなく血を吸い取り、痒みを残していく あの憎い奴。 蚊が人間の血を吸い取るにつれ、お腹が膨らんで いくのがよく分かります。 お腹一杯になったところで、バイバイです。

知れば知るほど・・・

ジャパンエキスポでの韓国人の日本人成りすましが酷過ぎる。 エキスポ内で「韓国語講座」を開き、日本語=ハングルと言う イメージが…… フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』だが、またまた気になる物 を見つけてしまった。なんとジ…

知ってた(爆 www

K-POPチケットを買っていたのは 日本人ではなく、在日だったことが判明 「在日韓国人同士の派閥争いに巻き込まれた!?」K-POPライブ頓挫“払い戻しナシ”の裏事情

南京事件? 朝日と中共の合作の?

中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。 日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然 中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」中国中が騒然 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/13417…

ワタシには出来ません

防弾チョッキの性能を証明する為に 自ら着用してAK-47で撃たれてみる男性 防弾チョッキ(ボディーアーマー)の性能を証明する為に自ら着用してAK-47の弾丸を 受け止める男性の映像です。 この距離なので的を外すことは無いだろうし、防弾ベスト内のプレート…

シナ 今日も平常運転です

笑ってしまう動画ですが、日本でこのようなことが起これば 周囲や観客は騒然としてしまいますが、何故か何事もなかった 様子(笑)。 ルール無視で他人を蹴飛ばしてでも上に行くことが美徳 なのでしょうか? どこかシナ中共政府と似てなくもないかな。 問題…

大津市はチョンに乗っ取られたのか!

大津市立中学校の異常な学習内容目を疑うというか、これって朝鮮学校の カリキュラムじゃねの? 日本史ほったらかして万年属国バ姦国の 歴史を知ってどうする! 日教組以上の何かの影響力を感じますな。 在日の影響力が強いのか? あの国には“歴史”なんてい…

安かろう悪かろう

韓国車や中国車には、乗ってはいけません。 短命覚悟なら構いませんが・・・。 衝突、即死ですよ。

こりゃ殲滅しかあるまい

韓国政府 「朝鮮半島から自然に伸びた韓国の大陸棚が、 沖縄近海の海溝まで続いている」 国連に提出へ 韓国外交通商省の高位当局者は5日、今月中旬に行われる国連の大陸棚限界委員会(CLCS)に、 東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする…