言葉だけでなく実行力も

競馬


「強く非難」「極めて非礼」民主の韓国抗議決議原案


民主党は20日、韓国の李明博大統領による島根県竹島上陸と天皇陛下訪韓に絡む謝罪要求発言
に抗議する国会決議の原案をまとめた。


大統領の上陸を「強く非難する」とし「竹島の占拠を韓国が一刻も早く停止することを強く求める」と強調。
謝罪要求には「極めて非礼な発言で、決して容認できない」とした。

 
衆参両院本会議での全会一致による採択を目指している。
決議のたたき台として各党に示して調整し、週内にも議決したい考えだ。最終的に表現が変わる可能性もある。

 
衆参両院事務局によると、竹島をめぐる国会決議は、韓国が沿岸水域の主権を示す「李承晩ライン」を設けて
日本漁船を拿捕したことに対する1953年11月の「日韓問題解決促進決議」以来。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120820/plc12082020020012-n1.htm



相手は世界に類を見ない非礼国。
なんたって100年前までは糞尿土人部族に
過ぎなかったワケです。礼節など求める方が無理。
通貨スワップ協定の白紙など、対バ姦国には
相手がマジで痛む実行力を発揮すべきです。
単に口だけは絶対ダメです。舐められるだけですから。
なに、バ姦国が沈んでも、日本には何の影響もありません。