2012-09-05から1日間の記事一覧

受けてたってやれ!

中国、対抗措置打ち出す構え 経済制裁か漁業監視船派遣? 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化が5日固まったことを受け、中国政府は反発姿勢 を示すだけでなく、経済制裁や漁業監視船の尖閣沖派遣など何らかの対抗措置を打ち出す方針と みられる。

また子供が戦禍の犠牲に・・・

可哀想ですね、ホントに。 10歳かそこらの子供が戦禍に巻き込まれて 短い命を終える。 これが戦争の現実なんですね。

朝鮮人の悪行を検証する

本当に有った関東大震災における 朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦 http://ameblo.jp/sinesayoku/ 雑誌SAPIOで「本当に有った関東大震災における朝鮮人 による暴動・破壊・放火」について 昨年から連載中ですが、量が膨大で中々まとめ切れていない …

肌の色や出自の違いなど関係なし!

如何にも血統書付きの白い猫と、どう見ても ドラ猫クラスの猫が一緒にお昼寝です。 そして白猫が起きたら、ドラ猫を舐めて舐めて 舐めマクリます。余程、ドラ猫が可愛いのでしょう。 肌の色や出自に血統を気にしない、白猫さんは 偉いですね。

バ姦国との友好関係?はは、冗談でしょ?

「韓国は友好国である日本と戦争をするつもりはない」 対日譲歩を行う韓国政府に韓国民の怒りが爆発する恐れが…… 韓国が竹島(韓国名・独島)付近で7日から予定する軍と海洋警察による定期訓練で 海兵隊の島への上陸演習を中止したことについて、大統領府高…

やはり精神異常の国ですね

「国民の98%が韓国を性犯罪大国だと認識している」 過半数の韓国男性が買収の合法化に賛成 最近、羅州の某家庭に侵入したコ・ジョンソク(23歳)が、7歳の子どもを布団ごと拉致して 性暴行する事件が発生した。

嗚呼、リストラの陰で

1万人大リストラ中のNEC 社員が本社ビルで飛び降り自殺…東京 1万人のリストラ計画を推し進めるNECは8月28日、7月に募集した早期希望退職制度に グループ正社員2393人が応募したと発表した。 だが、まさにその当日朝、始業前に社員が本社ビル内で飛び降り…

普通のシナ人じゃないですか

乗客殴り合いで旅客機引き返し 中国人、空のトラブル続発 ネットに「恥ずかしい」 スイス・インターナショナル・エアラインズは4日までに、チューリヒ発北京行きの旅客機内で 2日、中国人の男性乗客2人が殴り合いのけんかをしたため、同機がチューリヒに…

自分勝手大国の自分勝手な言い分です

中国人は竹島を、韓国人は尖閣をどう見る? 意外と多い「日本支持」 収まる気配のない尖閣諸島、竹島をめぐる騒動。視点を変え、中国人は竹島を、韓国人は尖閣 をどう見ているのか、それぞれのインターネットの書き込みから探ってみた。 日本敵視で中韓は歩…

本日は夏休み

本日は6日間の夏季休暇のうち、5日目を頂きます。 皆様方には、暑さ対策に怠りなく、ご自愛の上で 仕事、勉強、家事などに励んでください。 なお、拙ブログの更新は夜になります。 http://www.youtube.com/watch?v=u7deClndzQw:movie,w500