2012-08-25から1日間の記事一覧

やっぱり馬鹿なんだな

韓国国債買わない騒動 日本が手を引いてもびくともしない 日米欧より金利がはるかに高く、収益性で高い評価 韓日外交衝突・韓国国債買わない騒動...日本が手を引いてもびくともしない。 ノルウェーが今年2兆買い取りなど、欧州系資金"大手"浮かぶ。

夏の暑さを冷やす画像2

可哀想に・・・。 シリア軍により負傷した少女。 可哀想に、本当に可哀想な少女です。 シリアの内戦はいつもで続くのでしょうか。 どれだけ被害者を出すのでしょうか。

夏の暑さを冷やす画像1

一体どうしたことでしょう。 メキシコの麻薬組織による処刑を思い出します。 余程の恨みなどがないと、ここまではしないでしょう。削除

もうマジで氏ねよ 朝鮮人

韓国人による天皇侮辱パフォーマンス。 日本の象徴であり、事実上の元首を 世界最低のミンジョクである糞尿土人に馬鹿にされました。 報復措置、あるべし!

日曜競馬 展望

何か3場ともメインは気の無いメンバーが集まりましたねぇ。 専門紙で予想してても、欠伸が出てしまいますがな。

ありがとう バ姦国!?

韓国ははIMF管理下で「1%(グローバル投資家)」のための構造改革が断行され、 国民は実質賃金が減少する中、国内市場の寡占化や通貨安、それに法人税減税で損を させられ、サムスンなど大手企業の純利益が最大化され、オーナーや外国人投資家に 巨額配…

やるじゃん陸自

10式戦車。スラローム走行しながら主砲をぶっ放し的に命中させる能力。 軍ヲタじゃないので凄さがいまいち分からないんだけど、凄い事なんだ そうですよ。動画では的が映っていませんが、全弾命中していたそうです。 紹介動画は8月19日の富士総合火力演習の…

領有権は譲らず制裁措置を発動せよ!

野田首相「江戸初期(17世紀半ば)から竹島は日本領」 野田佳彦首相(55)は24日、日本の領土に関する諸問題などについて首相官邸で 記者会見を行い、日本国民や関係各国に改めて主張を訴えた。

そうです、尖閣諸島は日本固有の領土です

広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、 中国版ツイッターで発言、人民日報記事 など証拠挙げ、賛同広がる 中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで 中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めて…

頭冷やして?はぐらかすんじゃねぇ!

「ばかばかしい」「両国政府は頭冷やして」 在日韓国人ら、日韓対立に呆れ顔 「ばかばかしい」「頭を冷やして」。 韓国の李明博大統領の竹島訪問や、天皇陛下の訪韓に関する発言などで日韓関係の緊張が 高まった24日、在日韓国人らは半ばあきれた様子で冷…