やはり朝鮮民主党・野田じゃダメだ!

競馬


竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府


政府は21日、韓国の李明博大統領の島根県竹島への上陸などに抗議するため、
日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。


 
韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいと
いう考えもにじむ。
政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を
見極めたうえで判断する。

 
野田首相は21日に開いた竹島の領有権問題についての関係閣僚会議で、
「領土問題については毅然と対応するが、未来志向の日韓関係という目標を見失わず
大局的見地に立ってやっていく」と述べた。

 
会議では、各省から対抗措置となりうる多数の対策リストが示された。
ただ、首相が「未来志向」の目標堅持を強調したこともあり、「まず韓国の出方を
見極める必要がある」(政府高官)として公表されなかった。


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120822-OYT1T00162.htm?from=top



あのさ、対立先鋭化をしているのはどっちよ、日本?バ姦国
何かにつけウリナラ妄想・空想に基づいたキチガイのような
妄言と暴論を吐き続け、挙句の果て、天皇陛下に土下座しに来いとな。
何が未来志向だよ、何が大局的見地だよ。それを要訳すると
結局は何もしないってことになるじゃない。
これだけ日本に対する無礼をされながら、「まず韓国の出方を見極める」
とはどういうことよ。 お前はキチガイチョウセンジンか!?
こんな腰抜け政権など、吹っ飛んでしまえ!