2012-09-11から1日間の記事一覧

バスでの交通事故です。

悲惨です。悲劇です。 人間はいつか死にます。 何時、何処での違いだけです。 しかし、こういう形で死を迎えるのは 絶対に嫌ですね。 犠牲者となった方々も同じでしょう。 当然、グロ画像注意でお願いします。

犬と魚の物語

水面に入った犬が1匹の魚を発見しました。 犬は魚が気に行ったようで、魚にモーションをかけます。 すると魚も犬の愛情に応えるように口を犬の 口にくっつけたりします。 犬と魚の愛情表現は少々珍しいですね。

人権擁護法案をコッソリ通すな 法務省!

ギャルゲー風【人権侵害救済法案】 の政治ビラが斬新過ぎるwwww 2012年(平成24年)8月29日、民主党法務部門会議が 人権救済法案を了承した。 産経新聞は、今国会中にも閣議決定される見通しで あると報じている。

相変わらずバカだねぇ

【竹島】 海外メディア、相次ぐ韓国批判〜背後に日本政府がいる? 最近、米国時事週刊誌「ニューズウイーク」が「独島(ドクト、日本名:竹島)問題に韓国が 非理性的な姿を見せている」という偏向記事を掲載し物議をかもしたのに続き、今回はアジア・ 太平…

長江よ、お前は既に死んでいる

http://www.youtube.com/watch?v=spzeD6CWhd0:movie,w500

メイドさん狙撃銃を撃つ

秋葉原のメイドさんが狙撃銃の実弾射撃に挑戦。 撃った瞬間、全身がぶるっと振れます。 秋葉原のメイドさんがメイドの恰好をして狙撃銃 (バレットM82A1)の実弾射撃に挑戦という映像です。 これってメイドさんの新境地開拓?

交通事故いろいろ

ドライバーの皆さん、運転には気をつけましょうね。 動画では自らの過失のもの、避けられないもの、 そして相手方に過失があるものと、いろいろな場面が 観られます。 グロ動画ではないので、安心してご覧ください。 そして、交通事故には気を付けましょうね…

女性が立って用をたす時代か?

日本以外の女性用トイレは汚いかもしれませんが 日本の公衆トイレは、概ねキレイにしてますね。 それも百貨店ともなると、床でメシが食えるくらい(?) 因みに、JRA施設もトイレのキレイさは自慢出来る 程度ですね。 まぁ、日本では余り売れないのかな?

所詮は成金の組立屋

「韓国の技術力が世界最低レベルであることが証明された」 基礎技術力の育成を怠った韓国に残酷な事実が 韓国の技術競争力 OECD加盟国中最下位 韓国の技術競争力が経済協力開発機構(OECD)加盟国中、低い水準であることが10日、分かった。

友好関係は口先だけで十分

日韓対立、調整局面に=米国の仲裁が作用−竹島上陸1カ月 韓国の李明博大統領が先月10日に島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸してから1カ月。 この間、日韓関係は悪化の一途をたどったが、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を機に、 一定の…

世界中で広告せよ!

政府、竹島問題で新聞に初広告 韓国に対抗 政府は11日から1週間、韓国による島根県・竹島の不法占拠を批判する新聞広告を全国・ 地方紙計70紙に順次掲載する。政府が新聞広告で竹島問題を取り上げるのは初めて。 韓国が竹島を自国領土と主張する広報を…

この2国は渡航禁止な!

韓国、中国には行きたくない?! 尖閣・竹島問題で、個人旅行の予約が4割減 沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島をめぐる中国、韓国との対立の余波が、関西の旅行会社へも 及んできた。ツアーの予約が前年同期に比べ3〜4割減に落ち込んだほか、新聞広告を見合…