2012-08-21から1日間の記事一覧

死んだら意味ないよ

殺害された日本人ジャーナリストの ご遺体を撮影したビデオが公開される。 殺害された日本人ジャーナリストのご遺体を撮影したビデオが公開されました。 シリアで日本人の女性ジャーナリストが殺害される(アルジャジーラ) その御遺体を撮影したと思われる…

「口だけ番長」を返上しろ!

天皇謝罪発言、「あり得ない非礼」と前原氏 藤村官房長官は21日の記者会見で、韓国の李明博大統領に続く、金星煥外交通商相の 「天皇謝罪」発言について、 「事実であれば極めて遺憾で、当然、韓国側に抗議する案件だ」と述べた。

早くも腰砕け 野田首相 氏ね!

「領域警備法」官邸は“及び腰” 中韓に配慮?藤村官房長官が否定 平時から自衛隊が海上保安庁や警察を支援して不法な領海侵犯を排除するための「領域警備法」の制定 について、藤村修官房長官は20日の記者会見で否定的な考えを示した。 沖縄県・尖閣諸島へ…

いちいち反論する気もありません

「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言 韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しているとネットで騒ぎになっている。 記事は竹島の領土問題に関するもので、日本が竹島を自国の領土と主張するのは帝国主…

史上最狂のグロ動画(候補)

まだあったんですねぇ、それも Youtube に! しかし、この女性のすることですが、今でも 特撮、Special effects の類であって欲しいと 願っていますよ、はい。 それにしても、これだけグロ系動画が蔓延しても 最初にコレを観る方はビックリするでしょうね。 …

綺麗な人なのに・・・

美人が必ずしも幸せになれるワケではないことを 示唆するような画像です。 大袈裟か? しかし、一体どうしたことでしょう。 【グロ画像注意】 削除

どうしてそんな・・・

女性の焼死体です。 焼死体となった理由は分かりません。 酷い遺体です。 人生はどうあれ、最後だけはきれいな格好で この世に別れを告げたいものです。 削除

バ姦国に制裁を!

「日本が韓国に制裁しても韓国には如何なるダメージもない」 日本が国際的に恥をかくだけで、韓国に損はない 日本が韓国に全方向から対抗措置「いずれも大きな効果なし」=韓国 日本政府が李明博大統領による竹島訪問などに関連して、韓国に対して全方位的な…

オイラ、これでもテロリスト

みんな、笑うなよな! これでも立派なタリバンのテロリストさ。 オイラの活躍ぶりを見て貰いたいくらいさ。 え?敵味方を和ませる存在だって? 冗談じゃねぇぜ、オイラはテロリストさ!

誰が行くんだよ

日本人はネカフェ入店禁止ニダwww 竹島は韓国領と3回言ったら入れてやるニダwwww 19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。 画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙…

人間のレジャーで殺されるために生まれたんじゃねぇ!

楽しむための狩猟(スポーツハンティング)が商売用の狩猟場(ハト射撃場) になって鳩を人工物に置き換えてクレー射撃になったそうですね。 動画は今でも生きた鳩を射撃の的に使う事に抗議する為に隠し撮りされたビデオです。 またそれを許可している州知事…

こりゃダメ(死亡)だろ、フツー

ところが、高速で大破したライダーは奇跡的に 生きているそうです。 九死に一生を得たというところでしょうか。

どんなパーティー?

どれだけパーティーに行きたかったんでしょ。 パーティーに行かせてくれないママの目の前で 自殺未遂を図る娘。 まぁ自殺未遂にもならない単なる脅しというか “私がどれだけパーティーに行きたいか”を アピールしただけのようですけどね。

言葉だけでなく実行力も

「強く非難」「極めて非礼」民主の韓国抗議決議原案 民主党は20日、韓国の李明博大統領による島根県・竹島上陸と天皇陛下訪韓に絡む謝罪要求発言 に抗議する国会決議の原案をまとめた。