通過スワップ協定を絶対に破棄せよ!

競馬

韓国メディア、李大統領批判広がる 
天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」



竹島(韓国名・独島)への強行上陸で日本の反発を呼び起こした李明博大統領の姿勢が
韓国で批判されている。韓国メディアでは、日本が国際司法裁判所(ICJ)への提訴
を決心したのは大統領が天皇陛下訪韓に触れ、謝罪を要求したことが引き金になった
−との見方が出ている。

 
18日付の朝鮮日報は、日本のメディアが天皇について伝える際、最上級の敬意を示す
などと紹介して日本で天皇が占める位置を解説した。


 
また、日本研究者の分析として、天皇は国家の求心点で侵すことのできない尊い存在と
考える日本において、大統領の謝罪要求は「深刻に受け止められる可能性がある」と伝えた。
その上で、「ICJへの提訴など日本が強硬なのは、独島訪問よりも謝罪に言及したことに
憤慨したからだ」と評した。


 
李大統領の天皇訪韓への言及をめぐっては、同日付の京郷新聞も、与党セヌリ党議員の
「日本社会の特殊性などを勘案すれば、(謝罪要求が)度を超していた感がある」という
見方を紹介している。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081900220000-n1.htm



更何言ってんだよ、このバカ共が!
殴った後で、ちょっと力が入り過ぎたかな?ってことかよ。
余程、通過スワップ協定の白紙化が怖いんだよ、こいつら。
もし白紙にしたら、外資は大バーゲンセールでバ姦国
国債を売り、株を売り、ウォンを売り、と全てを売りに出す
可能性が大。 バ姦国経済撃沈(笑)
だってバ姦国経済の後ろ盾の日本が見捨てるんだもん。
サムスンや銀行の破綻の可能性は、高くなりますね。
野田よ、日韓通貨スワップ協定は、10月で破棄しろよ。
あいつらは反省したかと思いきや、掌を返すが如く、
また反日発言・行動を起こすからな。
そもそも、連中の教育の重要課題が「反日」だからな。
朝鮮人など毀誉褒貶の激しい土人だという事を忘れるな。
天皇陛下に対する無礼と竹島の実行支配、慰安婦謝罪賠償、
日本海の東海改名運動、などが続いていることを忘れるなよ。