領有権は譲らず制裁措置を発動せよ!

競馬


野田首相「江戸初期(17世紀半ば)から竹島は日本領」




野田佳彦首相(55)は24日、日本の領土に関する諸問題などについて首相官邸
記者会見を行い、日本国民や関係各国に改めて主張を訴えた。



島根県竹島について、首相は領有権をめぐる歴史的経緯を説明し、日本の領土である
論拠を示した。「江戸時代初期には幕府の免許を受けて竹島が利用されていた。
遅くとも17世紀半ばには領有権を確立していた」と強調。



さらに、1905年の閣議決定竹島島根県編入し「領有の意思を再確認した」とした。
日本領有の前から竹島を実効支配していたとの韓国側の主張には
「根拠とされる文献の記述はあいまいで、裏付けとなる明確な証拠はない」と反論した。


 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120825-OHT1T00012.htm



姦国の主張は李承晩ライン内はウリの島!というワケですね。
李承晩ラインは、1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国(韓国)
大統領・李承晩の海洋主権宣言に基づき、韓国政府が一方的に
日本海東シナ海に設定した軍事境界線
韓国では「平和線」と宣言されました。
まさに海賊・蛮族ならではの強引な手口でした。
これに伴い主に漁師ですが、韓国による、日本人抑留者は3929人、
拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えました。
彼ら真っ当な日本人の犠牲者の無念を晴らすためにも、そして
天皇陛下に対する侮辱を晴らすためにも、竹島の領有権は
譲らずに、かつ、日韓通貨スワップ協定の破棄、関税100%など、
姦国に対して効果的な制裁措置を取るべきでしょう。