2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜競馬 展望

夏が終わる。 今日は8月31日、明日は9月1日。 9月に入っても残暑は厳しいでしょうが、心の中では、もう秋。 競馬番組も地方開催、函館・新潟・小倉、が終わります。 来週からは中央開催、中山・阪神競馬が始まります。 何と言いましょうか、地方開催に…

株を買え!

東証大引け、反落 シリア懸念など背景に手じまい売りが優勢に 30日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比70円85銭(0.53%)安の1万3388円86銭だった。 米株高など外部環境の改善を受け高く始まったが、シリア情勢の先行き不透明感などを背…

( `ハ´)「属国になるアル」

「同盟を結べ」と韓国に踏み絵を迫る中国 中国の心理戦に揺れる韓国の二股外交 中国が韓国に対し「我が国と同盟を結べ」と言い出した。米中双方と同盟を結ぶなんてことは できるのか。韓国の二股外交は危うさを増すばかりだ。

耳の痛いハナシ

→ http://overdope.tumblr.com/

トンスル 世界へ(笑)

英デイリーメイル紙が「トンスル(人糞酒)」を紹介。 写真も動画も閲覧注意です。食前食後は見ないほうがイイです。 [,w600]

さすがだ、このキチガイ土人集落!

韓国を大きく上回る先進国はない 韓国は各種指標と国家ブランドイメージなどで見ると、すでに先進国だ。 それでも韓国人は高い評価に慣れていない。 「国際社会で指導的な役割を果たすべきだ」と話すと当惑する。 ここで頑張らなければ貧困国に落ちると心配…

【拡散希望】チラシが入ってましたけど… 

昨夜帰宅して郵便受けから郵便物を取り出したら 素晴らしいチラシが入ってました。 皆さんのお宅ではどうですか?

土人集落とは縁を切れ!

韓国の戦時徴用で賠償命令確定なら政府、 国際司法裁への提訴検討 戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で、新日鉄住金(旧日本製鉄、本社・東京) など日本企業に賠償命令が相次いだことを受け、政府は29日、韓国大法院(最高裁)で…

ジョンブル魂、撤退?

キャメロン英首相 英議会、シリアに対する 軍事行動の是非問う議案を285対272で否決 英議会、シリアに対する軍事行動の是非問う議案を285対272で否決。 キャメロン英首相、対シリア軍事行動を否決した議会の意向を無視しないと表明。 対シリア軍事行動に対す…

買い一巡後は?

米国株続伸、ダウ平均16ドル高 GDPやシリア緊張緩和を好感 29日の米株式相場は続伸し、ダウ工業株30種平均は前日比16ドル44セント(0.1%)高の1万4840ドル 95セントで終えた。4〜6月期の米実質国内総生産(GDP)が上方修正されたのに加え、シリア…

自転車事故には厳罰を!

自転車運転禁止の歩道を、下はガキから上はジジババまでが 我が物顔で自転車を運転しています。 「ちゃりんちゃりん」とベルを鳴らして、歩行者に「ドケ!」 と相図を送ります。 私は絶対に自転車には譲りません、絶対に譲りません。 いざこざは何回かありま…

指数は上がっても・・・

東証大引け、米株高・円高一服で反発 値幅は1カ月半ぶり100円以下 29日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反発した。終値は前日比121円25銭(0.91%)高の 1万3459円71銭だった。前日のダウ工業株30種平均株価の反発や外国為替市場での円高・ド…

人類を敵に回した蛮行でしょう

「原爆投下も国際法違反か」 シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ 原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か−。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の 記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げ…

所詮はチョン製作ですから

韓国空軍初の超音速訓練機が墜落、炎上真っ二つ 韓国の聯合ニュースなどによると、同国南西部の光州市で28日、韓国空軍の訓練機T50が 墜落し搭乗員2人が死亡した。

シリア 北朝鮮からミサイル購入

シリアのアサド政権が、ことし春、北朝鮮から短距離ミサイルおよそ40基を購入したことが 明らかになり、化学兵器を使ったとされる問題で欧米諸国から攻撃された場合、報復として このミサイルを使って隣国イスラエルを攻撃する可能性も排除できないとみて…

まぁ、何もない国ですから

韓国人「江南スタイル知ってるニカ?」 外国人「ウンコ食べるんでしょ?」 「江南スタイル知ってる?」外国人に尋ねたがる韓国人、自国への自信のなさの表れ?―韓国 韓国人は外国人を見かけるとよく「(PSYの)江南スタイル、知ってますか?」と聞きたがる。…

【画像】TBSが日本海を「east sea」と表記

TBSは防災科学技術研究所の資料を流しただけ。 懲罰は、防災科学技術研究所に課すべし! お前ら、国の機関だろうが! ここもチョンが蔓延っているのかよ。

もはや頭が狂ってますよね

アサド氏護衛殺害の報復か 化学兵器疑惑で英紙報道 28日付の英紙タイムズは、シリアで21日に化学兵器が使用され、多数が死亡したとされる疑惑 について、シリア政府が実行したとした上で、反体制派の攻撃でアサド大統領の護衛が殺害された ことへの報復…

正義の鉄拳

シリア空爆、数日以内に実施か 米英など最終調整 米オバマ政権は27日、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したと断定し、シリアへの軍事介入 に向け同盟国と最終調整に入った。2、3日間に限定した空爆を想定しているとみられ、関係各国 は28、29の…

新興国の動きに注意

米国株3日ぶり反発、ダウ48ドル高 戻り期待の買い 石油株高い 28日の米株式相場は3営業日ぶりに反発し、ダウ工業株30種平均は前日比48ドル38セント(0.3%)高の 1万4824ドル51セントで終えた。前日に約2カ月ぶりの安値をつけたため、相場の短期的な戻り…

吉報 シナ外務省 首脳会談実現否定

中国外務省「対話の基礎ない」 日中首脳対話の実現否定 中国外務省の李保東次官は27日の会見で、9月5、6日にロシア・サンクトペテルブルクで 開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議での日中首脳対話の見通しについて問われ、 「対話の基礎がで…

蛆テレビ もうダメポ

フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

本日は夏休み

本日は夏休みをいただきます。 本来ならば月曜日に取る予定でしたが、仕事の都合で そうはいかずに、今日まで延びてしまいました。 今日で夏季休暇6日間のうち、3日目です。 職場の雰囲気的には、休暇を取りずらいことは全くなく ただただ、仕事の都合で取…

首吊り自殺はやめとけ!

死んだのは27歳の女性 住んでいたアパートで発見されたのは死後3日後で、 凄まじい腐臭を放っていたらしい

典型的な悪循環

東証大引け、続落 外部環境悪化で売り、 売買は今年3番目の少なさ 27日の東京株式市場で日経平均株価は続落した。終値は前日比93円91銭(0.69%)安の1万3542円37銭だった。 前日の米株式相場の下落や外国為替市場での円相場上昇を受けた売りが優勢だった…

バ姦国の芳醇で香ばしい文化(笑)

■韓国の文化 [,w600]

所詮は土人集落の出自

潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が歴史認識で日本に反省を求めた問題を受け、日本政府は 「中立を守るべき立場の事務総長の発言として適切か確認したい」(外務省幹部)として、在ソウル…

シリアリスクが台頭

米国株、3日ぶり反落 ダウ64ドル安 シリア巡るリスクを意識 26日の米株式相場は3営業日ぶりに反落し、ダウ工業株30種平均は前週末比64ドル5セント (0.4%)安の1万4946ドル46セントで終えた。ケリー米国務長官の記者会見を受け、米国が シリアのアサド…

バ姦国系の嘘・大袈裟・捏造には気をつけましょう

【米国】ブエナパーク市、副市長の韓国系を除いて、 市長を含めた市議たちが『慰安婦像』設置に「反対」 を表明しました!

情けない・・・

東証大引け、反落 利益確定売り優勢 売買代金は11日連続の2兆円割れ 東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前週末比24円27銭(0.18%)安の1万3636円28銭だった。 前週末の米株高などを受けて朝方は買いが先行したが、前週末に日経平均が300円近く上昇…