2013-08-29から1日間の記事一覧

自転車事故には厳罰を!

自転車運転禁止の歩道を、下はガキから上はジジババまでが 我が物顔で自転車を運転しています。 「ちゃりんちゃりん」とベルを鳴らして、歩行者に「ドケ!」 と相図を送ります。 私は絶対に自転車には譲りません、絶対に譲りません。 いざこざは何回かありま…

指数は上がっても・・・

東証大引け、米株高・円高一服で反発 値幅は1カ月半ぶり100円以下 29日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反発した。終値は前日比121円25銭(0.91%)高の 1万3459円71銭だった。前日のダウ工業株30種平均株価の反発や外国為替市場での円高・ド…

人類を敵に回した蛮行でしょう

「原爆投下も国際法違反か」 シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ 原爆投下も化学兵器使用と同じ国際法違反か−。米国務省の定例記者会見で28日、ロイター通信の 記者がシリアの化学兵器使用疑惑をめぐり、米国による広島、長崎への原爆投下の例を挙げ…

所詮はチョン製作ですから

韓国空軍初の超音速訓練機が墜落、炎上真っ二つ 韓国の聯合ニュースなどによると、同国南西部の光州市で28日、韓国空軍の訓練機T50が 墜落し搭乗員2人が死亡した。

シリア 北朝鮮からミサイル購入

シリアのアサド政権が、ことし春、北朝鮮から短距離ミサイルおよそ40基を購入したことが 明らかになり、化学兵器を使ったとされる問題で欧米諸国から攻撃された場合、報復として このミサイルを使って隣国イスラエルを攻撃する可能性も排除できないとみて…

まぁ、何もない国ですから

韓国人「江南スタイル知ってるニカ?」 外国人「ウンコ食べるんでしょ?」 「江南スタイル知ってる?」外国人に尋ねたがる韓国人、自国への自信のなさの表れ?―韓国 韓国人は外国人を見かけるとよく「(PSYの)江南スタイル、知ってますか?」と聞きたがる。…

【画像】TBSが日本海を「east sea」と表記

TBSは防災科学技術研究所の資料を流しただけ。 懲罰は、防災科学技術研究所に課すべし! お前ら、国の機関だろうが! ここもチョンが蔓延っているのかよ。

もはや頭が狂ってますよね

アサド氏護衛殺害の報復か 化学兵器疑惑で英紙報道 28日付の英紙タイムズは、シリアで21日に化学兵器が使用され、多数が死亡したとされる疑惑 について、シリア政府が実行したとした上で、反体制派の攻撃でアサド大統領の護衛が殺害された ことへの報復…

正義の鉄拳

シリア空爆、数日以内に実施か 米英など最終調整 米オバマ政権は27日、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したと断定し、シリアへの軍事介入 に向け同盟国と最終調整に入った。2、3日間に限定した空爆を想定しているとみられ、関係各国 は28、29の…

新興国の動きに注意

米国株3日ぶり反発、ダウ48ドル高 戻り期待の買い 石油株高い 28日の米株式相場は3営業日ぶりに反発し、ダウ工業株30種平均は前日比48ドル38セント(0.3%)高の 1万4824ドル51セントで終えた。前日に約2カ月ぶりの安値をつけたため、相場の短期的な戻り…