2013-08-30から1日間の記事一覧

株を買え!

東証大引け、反落 シリア懸念など背景に手じまい売りが優勢に 30日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比70円85銭(0.53%)安の1万3388円86銭だった。 米株高など外部環境の改善を受け高く始まったが、シリア情勢の先行き不透明感などを背…

( `ハ´)「属国になるアル」

「同盟を結べ」と韓国に踏み絵を迫る中国 中国の心理戦に揺れる韓国の二股外交 中国が韓国に対し「我が国と同盟を結べ」と言い出した。米中双方と同盟を結ぶなんてことは できるのか。韓国の二股外交は危うさを増すばかりだ。

耳の痛いハナシ

→ http://overdope.tumblr.com/

トンスル 世界へ(笑)

英デイリーメイル紙が「トンスル(人糞酒)」を紹介。 写真も動画も閲覧注意です。食前食後は見ないほうがイイです。 [,w600]

さすがだ、このキチガイ土人集落!

韓国を大きく上回る先進国はない 韓国は各種指標と国家ブランドイメージなどで見ると、すでに先進国だ。 それでも韓国人は高い評価に慣れていない。 「国際社会で指導的な役割を果たすべきだ」と話すと当惑する。 ここで頑張らなければ貧困国に落ちると心配…

【拡散希望】チラシが入ってましたけど… 

昨夜帰宅して郵便受けから郵便物を取り出したら 素晴らしいチラシが入ってました。 皆さんのお宅ではどうですか?

土人集落とは縁を切れ!

韓国の戦時徴用で賠償命令確定なら政府、 国際司法裁への提訴検討 戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で、新日鉄住金(旧日本製鉄、本社・東京) など日本企業に賠償命令が相次いだことを受け、政府は29日、韓国大法院(最高裁)で…

ジョンブル魂、撤退?

キャメロン英首相 英議会、シリアに対する 軍事行動の是非問う議案を285対272で否決 英議会、シリアに対する軍事行動の是非問う議案を285対272で否決。 キャメロン英首相、対シリア軍事行動を否決した議会の意向を無視しないと表明。 対シリア軍事行動に対す…

買い一巡後は?

米国株続伸、ダウ平均16ドル高 GDPやシリア緊張緩和を好感 29日の米株式相場は続伸し、ダウ工業株30種平均は前日比16ドル44セント(0.1%)高の1万4840ドル 95セントで終えた。4〜6月期の米実質国内総生産(GDP)が上方修正されたのに加え、シリア…