2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜競馬 回顧

[NST賞(OP)] 前後の時計は、33.5−36.3 と前後2.8秒違うハイペースでした。 逃げたサンエムパークがドンジリの入線でしたから、その直後を進んだ ドスライスが1.09.8での先行押切は強い競馬でした。

日曜競馬 展望

[NST賞(OP)] 人気は割れるでしょうが、ここは◎アースサウンドの先行・差しに期待します。 新潟ダート(3200)と、無類の新潟好者です。 事実上のトップハンデとなりましたが、それでも1キロ貰いましたので 斤量は余り気にしなくてよさそうです。

低能朝鮮猿の無礼な行動を世界に示せ!

自民4議員の鬱陵島視察 予定通り実施へ 韓国は入国拒否方針を伝達 竹島近くの韓国・鬱陵(ウルルン)島の視察を計画している自民党の新藤義孝衆院議員ら4議員は29日、 予定通り8月1〜4日に訪韓することを決めた。ただ、韓国側は同日、入国拒否を日本…

だめだこりゃ・・・

海江田経産相「もうしばらくこらえてください」 涙見せ続投訴え 「もうしばらくこらえてください、お願いします。頼みます」。 海江田万里経済産業相が29日の衆院経済産業委員会で自ら言及した辞任の時期を追及され、 当面続投することへの理解を声を詰ま…

低能朝鮮猿とは国交凍結に入国制限を!

自民党議員の視察計画 韓国大統領が「入国禁止」を指示 異例の外交措置 27日付の韓国紙、朝鮮日報は、自民党国会議員による鬱陵島視察計画に対し、韓国の李明博大統領が 入国禁止措置をとるよう指示していたと報じた。

鉄道事故、不満爆発の起爆剤に・・・

中国政府、国民の怒り読み誤る 爆発寸前に 中国高速鉄道事故で温家宝首相が現地を視察するとともに、異例の速さで原因に関する中間報告も行われた。 事故対応への批判の高まりを受けた形だが、一連の対応を見ると、中国政府には当初、今回の事故がここまで …

天よ、罪深い低能朝鮮猿たちに懲罰を!

低能朝鮮猿たちに天誅を! 天を怒らせた低能朝鮮猿どもを この愛すべき地球から駆逐せよ! 低能朝鮮猿どもを壊滅せよ!

所詮は出自が低能朝鮮猿の一族ですから

菅首相には国益という観点がまったく感じられない 現在、永田町や霞が関の関係者が首をかしげているのは、前回のコラムでも取り上げた、菅直人首相や 民主党の北朝鮮絡みのスキャンダルを、産経新聞や夕刊フジなどを除く、大半のマスコミがほとんど 取り上げ…

車両には人々が・・・

死者35人だの43人だの、そんなレベルじゃねぇだろ? しかし、彼らを車両と一緒に土の埋めるとは、 何という蛮行なんでしょうか? 中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見

これは職務放棄、怠慢だろ

死刑執行、当面は命じない…江田法相 最後の死刑執行から28日で1年を迎えるのを機に、江田法相が読売新聞のインタビューに応じ、 法務省で死刑制度のあり方の議論が進められていることから、 「(議論の)最中に執行することは、なかなかできる話ではない…

低能朝鮮猿に天誅か!?

韓国の豪雨、死者36人に 浸水でソウル交通網まひ 韓国で26日から降り続いた豪雨による山崩れや浸水の被害はソウルなど北部を中心に広がり、 政府のまとめ(27日午後11時現在)で死者は計36人にのぼった。 韓国気象庁によると、ソウルでは降り始め…

シナ政府にとって人民の命など…

中国貴州省で住民暴動 障害者死なせた治安組織に反発 米国の放送局ラジオ・フリー・アジアによると、中国貴州省安順市で26日、市場で果物を売っていた 男性が治安組織の隊員とのトラブルで死亡する事件があり、怒った住民らと警察当局が衝突した。

菅の単なる思い付き政策に振り回される人たち

仙谷副長官、連合セミナーで首相を批判 「言いっ放しでつたない」 新たな政治の枠組みも示唆? 仙谷由人官房副長官は27日、広島市内で開かれた連合(古賀伸明会長)のセミナーで「自然エネルギーの比重を 上げるための施策は必要だが、『言いっ放し』や『…

Tomodachiに感謝!

トモダチ作戦に感謝の大漁旗 被災地から米軍司令官らに 東日本大震災の被災地を支援した米軍の「トモダチ作戦」に感謝し、宮城県内に住む主婦や高校生らが25日、 フィールド在日米軍司令官らに東京都内の米軍施設で大漁旗や法被をプレゼントした。

日本の新幹線こそ世界一!

47年間磨かれ続けた運行技術!

お前はすでに終わっている!?

菅首相、平成25年夏に「ダブル選」発言 振り回される民主 「もう好きにやったらいい。この党は終わってる」 菅直人首相は26日、衆院東日本大震災復興特別委員会で、次期衆院選は平成25年夏の参院選との 同日選が望ましいとの考えを示した。突然の「ダブ…

人命に“奨励金”(爆 www

早く賠償受け入れれば奨励金 中国列車事故、遺族反発も 中国浙江省温州の高速鉄道事故で、鉄道省などは26日、犠牲者の遺族に賠償することを決め、一部が50万元 (約625万円)で合意したと公表した。早期に賠償を受け入れた場合の「奨励金」を含んだ額…

低能朝鮮猿の訪日を制限しろ!

自民議員団、鬱陵島訪問計画 韓国に上陸阻止論 マスコミや政治主導で興奮 領土問題関連の自民党議員団が来月初め、竹島(韓国名・独島)に近い韓国の鬱陵(ウルルン)島を訪問する 計画を明らかにしたのに対して、韓国では「上陸阻止」論などマスコミや政治…

シナ人は自転車でも漕いでろ

埋めた運転席掘り返し 脱線車両、一転調査 隠滅批判で 中国浙江省温州の高速鉄道事故で、中国政府の事故調査チームは、現場に残されていた事故車両を 詳しく調べることを決め、26日朝までに搬出を始めた。 また、現場近くの穴に投棄した運転席部分の残骸も…

やはり朝鮮なりすましでしたか 菅直人

→ http://www.nikaidou.com/archives/15425

共産党面子>>>人民の命(その2)

600−211−35=354何処へ? 「死者は35人どころではない」 中国政府、情報操作体質あらわに 「脱線・落下した6つの車両は満員時には600人乗れる。 新華社の数字に基づいて計算すると、600−211(負傷者数)ー35(死亡者数)=354人…

共産党面子>>>人民の命(その1)

「救助おろそか」遺族抗議 鉄道省に釈明求める 中国浙江省温州市の高速鉄道事故をめぐり、復旧を優先するあまり乗客の救助活動がおろそかになったとして、 遺族約40人が25日夕、温州市政府庁舎前で抗議活動を行った。

低能朝鮮猿も人ごとではないようです

韓国が緊張 事故多発で全面監査へ 韓国高速鉄道(KTX)が中国高速鉄道の大事故で緊張している。このところ大小の故障事故が相次いでいるからだ。 韓国のメディアは25日、社説で「人ごとではない」(東亜日報)「大事故の前兆ではないか。KTXが心配だ…

これまたチャイナクオリティ(失笑)

6階建ての住宅が突然崩壊 「まるで地震」=中国ハルビン 黒竜江省ハルビン市南崗区で21日朝4時30分、6階建ての集合住宅の片側が突然 崩れ落ちる事故があった。 幸いなことに、崩壊直前に兆候に気づいた住民が、他の住民全員に連絡し避難したため、 負…

天下の悪法を潰せ!

人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定…政府 政府は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者を救済するための 人権侵害救済法案の骨格を固めた。

進歩しないシナ共産党

15年前と隠蔽体質は全く変わりませんな。 兎に角、人民の命なんかより共産党に都合の悪いことを 隠ぺいすることが何よりも大事! シナほど人の命が軽いところはないでしょう・・・。

はぁ?事故車両を埋める!?

事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線 中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、 追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。 事故から約半日後の24日午…

さすがにシナの“独自技術”ですな(嘲笑)

3つのナゾ 広がる 行きつくのは“人災”の疑念 中国浙江省温州市で23日に起きた高速鉄道列車の事故は、死傷者が200人を超える惨事となった。 いくつかの原因が絡み合った複合事故だった可能性が高い。これまでに浮上している3つの謎を追った。

日曜競馬 回顧

[函館11R 函館記念(G3)] いやはや・・・。 数ある先行馬の中で文字通りの逃げを演出したメイショウクオリアのペースが 前半千米59.7−後半千米60.6 と、馬場と出走馬のワリには超スローに 流れましたね。 先行したマヤノライジンには丁度いい…

日曜競馬 展望

[函館11R 函館記念(G3)] 今日のメインが準オープン芝千二、勝ち時計が1.08.7と、昨年に引き続いて 函館の洋芝にしても高速決着。 今年の函館記念も先行馬が4〜5頭いるので 余りスローには流れない公算が高いですね。 また1分58秒台の決着…