低能朝鮮猿の無礼な行動を世界に示せ!

競馬


自民4議員の鬱陵島視察 予定通り実施へ 
韓国は入国拒否方針を伝達



竹島近くの韓国・鬱陵(ウルルン)島の視察を計画している自民党新藤義孝衆院議員ら4議員は29日、
予定通り8月1〜4日に訪韓することを決めた。ただ、韓国側は同日、入国拒否を日本政府に通告した。

 
視察するのは自民党「領土問題に関する特命委員会」委員長代理の新藤氏と平沢勝栄稲田朋美衆院議員、
佐藤正久参院議員。石原伸晃幹事長は27日に新藤氏らと面会し、国会日程などを理由に「許可しない」と
通告したが、新藤氏は拒否した。

 
党執行部は説得をあきらめたが、会期中の渡航に必要な衆院への請暇願提出は認めない方針。
佐藤氏はすでに参院から請暇の許可を得ているが、ほかの3人は衆院規則に反し、懲罰の対象となる可能性がある。

 
一方、韓国外交通商省の金在信次官補は29日、武藤正敏駐韓日本大使を呼び、身辺の安全確保が困難なことや
「2国間関係に与える否定的な影響」を理由に視察団の入国は認めないと伝えた。
武藤大使は「受け入れられない」と抗議し、再考を求めた。
韓国政府は出入国管理法の規定に基づき、入国禁止措置は可能との見解を示している。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073000360000-n1.htm



今後、反日デモ・行為などを目的とする低能朝鮮猿の入国を許してはなりません。
また、北方領土を視察した連中に、意味のない謝罪と賠償を請求する輩も
入国させてはなりません。
ましてや竹島は独島だとうそぶく連中の入国も許しません。
日本はこれら以上に、何らかの制裁措置が必要ですね。
そろそろ、低能朝鮮猿どもとの国交を凍結すべきと思われます。