対馬市よ、そんなイベント中止しろや

競馬


韓国議員、訪日取りやめ 
対馬のイベント参加予定「世論に配慮した」


竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島の視察を目指した自民党衆院議員らが韓国に
入国拒否された問題を受け、長崎県対馬市で開かれる日韓交流イベントに参加予定だった
韓国の国会議員が訪日を取りやめていたことが3日、分かった。

 
対馬市によると、6月に韓国の「朝鮮通信使議員連盟」から打診があり、今月6〜7日に開く
厳原港まつり対馬アリラン祭」の主要行事で、日韓の約400人が江戸時代の朝鮮通信使
の行列を再現する催しに議員ら7人が参加予定だった。
しかし、自民党議員の入国拒否問題後、韓国側が「世論に配慮した」と不参加を伝えてきたという。

 
同市の担当者は「非常に残念。祭りは例年通り行う」としている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/110803/kor11080311520002-n1.htm


対馬ってこんな馬鹿なイベントを開催してたの?
だから低能朝鮮猿に好き勝手に浸食されちゃうんだよ。
因みに、「朝鮮通信使」といえば、この絵なんですけどね。
朝鮮通信使=鶏泥棒(爆 www 今と変わんないじゃん。