2013-04-15から1日間の記事一覧

これが沖縄の本音だ

101:名無しさん@13周年:2013/03/03(日) 12:49:19.73 id:PxbGJt7m0 沖縄民の本音がこれだ。 これは拡散するべきだわ。 2月21日の普天間飛行場辺野古移設推進大会では、青年部を代表して若い女性が登壇しました。 この集会には全ての新聞、テレビの取材者…

南京事件は朝日新聞のデッチ上げ

南京市というのは城郭都市で、 周りを塀で囲まれた要塞都市で5箇所くらいに門があって出入りできる

早く朝鮮戦争を再開せよ

対馬の仏像盗んだ韓国人グループ 愛国者どころか全員前科10犯以上の大悪党 長崎県対馬の寺社から重要文化財の仏像を盗んだ韓国人グループは、驚くべき窃盗団だった――。 韓国の主要紙、朝鮮日報が綿密な取材でその犯人像に迫った。

うろたえてるのはお前だろ

北朝鮮「敵はうろたえている」 日米韓を“揺さぶり” 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は14日掲載した記事で「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権 を握り、敵はうろたえている」とした上で「断固たる決断がいつ、どんな方法で実行されるか、敵は予測 で…

虎穴に入らずんば・・・

「上げ相場に乗り遅れた」と思っているあなたへ 昨年11月半ばを起点とする日本株の上昇は、ここまで上げのピッチが早かったために、流れに乗れな かった投資家も多いだろう。「乗り遅れた」と思っているかもしれないが、がっかりするのは早い。 ここへきて市…