うろたえてるのはお前だろ

競馬


北朝鮮「敵はうろたえている」 日米韓を“揺さぶり”



北朝鮮朝鮮労働党機関紙、労働新聞は14日掲載した記事で「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権
を握り、敵はうろたえている」とした上で「断固たる決断がいつ、どんな方法で実行されるか、敵は予測
できない」と主張した。


新型弾道ミサイル発射を警戒する米国や韓国、日本をやゆし、揺さぶる意図がありそうだ。
3カ国を歴訪し、北朝鮮への対応を協議しているケリー米国務長官の動きも意識しているとみられる。

 

記事は故金日成主席の生誕記念日「太陽節」(15日)を前に、金主席から続く北朝鮮の統治体制を称賛
した内容。「敵には死が待つ恐怖の春。われわれにとっては勝利の春だ」とも訴え、日米韓を威嚇した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130414/amr13041416400003-n1.htm



あ〜ぁ、欠伸が出ちゃうよね、いつまで口撃に終始してるんだ。
早く南進しろよ、お互い総力戦の無慈悲な攻撃で戦えよ。
こっちは威勢のいい口撃には、飽き飽きしてるんだからさ。
頼みますよ、早く無慈悲な攻撃とやらを見せておくれ。