2014-07-14から1日間の記事一覧

過度のプッレッシャーか?

アルゼンチン代表のFWメッシ、W杯決勝でも嘔吐 原因不明 2014年W杯は現地時間13日(以下現地時間)に、ドイツとアルゼンチンによる決勝が行なわれ アルゼンチンは延長戦の末0対1で敗れ、1986年大会以来の優勝には手が届かなかった。 この試合中、同代表…

テキサス親父 ジュネーブへ

痛快!テキサス親父 沖縄で見た左翼活動家の醜い実像 「平和」「人権」を主張して事実無根の訴え [,w600]

ベネッセってどんな会社?

ベネッセって、どんな会社なの? 幼児にハングル教える会社です…

お、既にチャンピオンエンブレムが…

ドイツ代表選手の胸には既に、チャンピオンエンブレムが輝き、 左胸には、これまた★(W杯優勝回数を示す)が4つ。 恐らく両チーム分、用意していたのでしょう。 しかし、アディダスは金では絶対に買えない宣伝効果があり ましたね。 ドイツもアルゼンチン…

ドイツ24年ぶりW杯優勝

個人的予想は「ドイツ2:0アルゼンチン」でしたが、 思いの外、アルゼンチンDF陣が頑張りました。 最後は、もうアルゼンチンにもドイツにも余力は無く、 気力だけでフィールドを走り回ってましたね。 やはり、メッシ+10人サッカーよりも、11人サッ…

その気にさせたのは?

中国非難決議を採択 米上院本会議「防空圏で地域を不安定化」 米上院本会議は10日深夜、東シナ海や南シナ海における中国の拡張主義を非難する決議を採択した。

失うものが何もない国

「中国に裏切られた」北朝鮮 本格対立の様相 中国の習近平国家主席(61)は7月初め、約300人の中国の政財界要人を連れてソウルを訪れ、 中韓の蜜月ぶりを演出した。 韓国側との会談では北朝鮮の核放棄で連携を強化することを決定。長年の盟友である中…