2015-05-26から1日間の記事一覧

ホントかよ???

サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で 中性子爆弾を使用 アメリカの軍事評論家で同国の元海軍の隊員だったゴードン・ダフ氏が、イエメンの首都 サヌアのジャバル・ナガム地区への爆撃で、中性子爆弾を使用したとして、サウジアラビア を非難しました。

股裂きの刑www

限界寸前の朴政権 米国がTHAAD配備めぐり猛圧力 外務省パニック情報も… 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、崖っぷち寸前にいる。 6月に予定している訪米で、オバマ大統領率いる米政府から弾道ミサイル迎撃システム 「高高度防衛ミサイル」(THA…

それは危険過ぎる!

韓国平昌郡、冬季五輪開催時のホームステイ 受け入れ家庭を募集、韓国ネット 「韓国人は外国人に優しい」 韓国メディア・ニューシスは23日、江原道平昌郡が、2018年平昌冬季五輪の 開催にあたり、外国人受け入れが可能なホームステイ家庭を募集すると…

蛮族、糞喰野郎どもが…

韓国式の”猫鍋”の『凄まじく悲惨な実態』に 愛護団体から悲惨殺到 日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と名付けられマスコミが こぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて収まる空…

世界中が“うんざり感”へ

「いい加減にしろ」 日本非難を触れ回る韓国に米国でも“うんざり感” 先日、日本でのさる講演会で「韓国は疲れますよねえ。うんざりという感じですが、 黒田さんは韓国に長くいて疲れませんか?」といわれた。 日本でよく聞かれる質問だ。韓国の執拗な反日現…

属国確定

中国人の韓国債権保有額は米国を抜いて首位に 韓国金融監督院と金融投資業界が24日に発表したデータによれば、2015年4月末までに 外国人投資家の韓国上場債券保有額は102兆7000億ウォンと前年同期比で1000億 ウォン上回った。