低能朝鮮猿どもに制裁措置を!

競馬


「テロリストと同じで拒否、理解超える」 
韓国に理由明示を要求 超党派議連が声明



韓国・鬱陵島視察を計画した自民党新藤義孝衆院議員ら3人が韓国に入国拒否された問題で、超党派
日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)の有志は2日、
韓国政府に入国拒否理由の明示を求める声明を発表した。

 
山谷氏は「当然の政治活動をテロリストと同じ理由で拒否したことは理解を超えている。
オールジャパンで対応しなければならない」と述べた。

 
一方、帰国した3人は2日、自民党外交部会で経緯を説明。
新藤氏は「騒ぎを起こすことが目的ではなかったので不本意だ」、佐藤正久参院議員は「韓国の対応は
領土問題を先送りしてきた自民党のツケではないか」と述べた。

 
出席者の多くが3人をねぎらい、批判の声はなかった。
むしろ「問題は自民党だ。党の姿勢が問われる」(西田昌司参院議員)など3人の渡航許可を取り消した
党執行部への批判が噴出した。

 
これを受け、小池百合子総務会長は「領土を守る姿勢を明確にしてこなかったことを反省する」と
自民党政権の“不作為”を陳謝。石原伸晃幹事長は「領土問題が存在するのは事実かもしれないが、
すべての関係を台無しにすることがないよう慎むべきことは慎むべきだ」と述べた。

 
一方、松本剛明外相は2日の記者会見で「議員の訪問は単なる視察目的で適正な手続きを経ていた。
韓国側の措置は日韓間の友好協力関係に鑑みて極めて遺憾だ」と韓国側の対応を重ねて批判した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080223550040-n1.htm



次は3人ではなく、300人で行け!



大騒ぎはまずかった? 韓国マスコミが奇妙な反省



韓国・鬱陵島視察を計画した自民党議員一行が韓国で入国拒否された事件で、韓国のマスコミに
“反省論”が出ている。自分たちが大騒ぎしたことで話題が内外に大きく広がり、結局、
「日本では無関心だったのに韓国がしてやられた」(朝鮮日報)「彼らは期待したものを得て帰った」
東亜日報)からという。

 
2日の韓国各紙は1面トップから特集、社説まで大々的に報道しているが、一行の行動を“政治的ショー”
と批判。「彼らは独島(日本名・竹島)問題に関する自らの主張を日韓両国および国際社会に知らしめ、
当初の政治目的を十分に達成した」(韓国日報)と評価している。

 
その上で「独島を紛争地域化しようとする日本の意図に巻き込まれないよう慎重な姿勢が必要だ」
東亜日報)と“反省論”を展開している。

 
これまで最も強硬論を主張してきた朝鮮日報はこの日、1面での報道を控えた。
記事では専門家の意見として「韓国政府が(入国拒否など)真正面から対応したため、彼らの主張を宣伝
する場を与えたようなもの」と伝え、こちらも反省論になっている。

 
一方、一行が入国拒否に遭い長時間、空港内で待機させられた際、食事にビビンバを食べ、おみやげに
ノリを買って帰ったという、いわば“韓流”への関心も注目の対象になった。
一行の余裕とユーモアを誇示したかたちになったため、これにも「してやられた」という感じがうかがわれる。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/110802/kor11080220400005-n1.htm





まぁ低能朝鮮猿どもには、何を言っても無駄ですな。
彼らは歴史的経緯を振り返らない、いや振り返れない惨めなミンジョクですからね。
振り返ったとしても、そこは彼ら独自の脳内ファンタジーに包まれた改ざんされたもの。
彼らに出来ることは、歴史的な経緯を資料として示して竹島はあくまでも韓国領土である、
ではなく、根拠もなくひたすら「独島はウリの島ニダ!」と叫び続けるしかありません。
ホントに程度の低い、万年属国であった歴史もさもありなんという劣等低能猿ですな。