低能朝鮮猿に天誅か!?

競馬


韓国の豪雨、死者36人に 浸水でソウル交通網まひ



韓国で26日から降り続いた豪雨による山崩れや浸水の被害はソウルなど北部を中心に広がり、
政府のまとめ(27日午後11時現在)で死者は計36人にのぼった。
韓国気象庁によると、ソウルでは降り始めからの降水量が460ミリを超え、7月の観測史上最高を記録した。

 
ソウル市南部の瑞草(ソチョ)区では山崩れで大量の土砂が住宅街に流れ込み、流通大手「新世界」の会長
夫人ら計16人が亡くなった。

 
江原道の春川での山崩れでは、土砂に埋まったペンションにいた大学生ら13人の死亡が確認された。
ほかにも各地で行方不明者が続出しており、犠牲者はさらに増えるとみられる。

 
ソウルや首都圏を中心に700戸超の家屋が浸水し、8万戸超が停電。鉄道や地下鉄の運休や冠水による
道路の通行止め、停電による信号機の故障が各地で続出し、交通網がまひした。


→ http://www.asahi.com/international/update/0727/TKY201107270616.html






アシアナ航空の貨物機墜落 韓国・済州島


 
韓国の聯合ニュースによると、28日午前4時30分ごろ、アシアナ航空ボーイング747型貨物機が
同国南部・済州島(チェジュド)の西約100キロの海上に墜落した。
貨物機は中国から済州島済州国際空港に向かう途中だった。乗員は2人とみられ、安否は不明。


→ http://www.asahi.com/international/update/0728/TKY201107280110.html


日本人として死者に鞭打つことは出来ないので、とりあえず、お亡くなりになった
方々には御冥福を申しあげると伴に、被害者の方々にはお見舞い申し上げます。
が・・・。
彼の国の災害には全然同情する気にはなりませんね。
東日本大震災の際には「日本沈没!」なんて欣喜雀躍していた連中ですからね。
『ザマぁ!』とまで言いませんが、『所詮はキチガイ低能朝鮮猿のことじゃん!』
って感じですね。