2015-04-24から1日間の記事一覧

可哀想なのは運ちゃん?

大通りを横断しようとした女性が、動き出した大型 トレーラーの前を横切ろうとして、轢かれてしまう。 どう見ても自殺行為なんだけど。 渡り切れると思ったんでしょうが・・・。 可哀想なのが運転手、トラウマになりゃなきゃいいけどね。 完全に死角からの飛…

半島魂www

[,w600]

はい、不参加決定

自民はAIIB「不参加」支持一色 融資審査の不透明さ懸念 自民党内で、中国が主導するAIIBへの不信感が強まっている。22日に開かれた 外交部会と財務金融部会などの合同会議で、参加に厳しい意見続出したのだ。

チョンが放火!

愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼 23日午前2時5分ごろ、愛知県岩倉市稲荷町の神社「稲荷社」から出火、 本殿の手前にある拝殿祠(はいでんほこら)約62平方メートルが全焼した。 江南署は放火の疑いもあるとみて調べている。 市によると、稲荷…

半島系航空会社には乗るな!

【アシアナ事故】 問題多い韓国パイロットがストライキに突入! 「事故防止したいならアルコール検査、英会話テストを廃止! CAも美女に変えろ!」と馬鹿すぎる要求wwwww アシアナ機着陸失敗で注目される韓国パイロットたちの実情 まるでセウォル号の…

日米関係の強化のみが目的

米紙ニューヨーク・タイムズは20日付社説で、26日からの安倍晋三首相の訪米が 成功するかどうかは「戦時の歴史に安倍氏が誠実に向き合うかどうかにかかっている」 と指摘し、慰安婦問題を含め中国と朝鮮半島に与えた被害を直視すべきだと要求した。