はぁ?事故車両を埋める!?

競馬


事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線



中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、
追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。
事故から約半日後の24日午前4時半過ぎ、現場に入った記者が一部始終を目撃した。

 
夜明け前。現場では、落下した1両の車体が、一部は地面に突き刺さり、高架に寄りかかるように
立っていた。わきの地面の上では、追突した後続列車とみられる先頭車両が、真っ二つになっていた。
切断部分は鉄板や部品がめくれ、後ろ半分は原形をとどめていなかった。

 
空が明るくなり始めた午前6時ごろ、7台のショベルカーがすぐ横の野菜畑に穴を掘り始めた。
深さ4〜5メートル、幅も約20メートルと大きい。午前7時半過ぎ、ショベルカーがアームを振り下ろし、
大破した先頭車両を砕き始めた。計器が詰まっている運転席も壊した。
そして残骸を、廃棄物のように穴の中に押しやってしまった。


→ http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107240595.html



もう生存者の確認は済んだんでしょうね???
遺体はそのままですか???
それで車両をその場に埋める???
事故の検証はしないのですか???
シナ人の感覚にはついて行けませんねぇ。
もっとも、ついて行く気などさらさらありませんが。



埋めてる、埋めてる(爆 wwwww
共産党による見事な証拠隠滅成功!