2012-04-06から1日間の記事一覧

超優良企業に入ったつもりが

東電の依願退職者急増 先月1000人超 2011年度に東京電力を依願退職した社員の数は460人と、例年のおよそ3.5倍に 上っていることがわかりました。 特に先月は100人以上に達し、依願退職の動きが加速しています。

絶世の美女ですね

米国少女Dakotaちゃんの現実離れした美しさに世界が困惑! 海外ユーザー「あなたは宇宙人?」 以前見事な天使へと変身を遂げたアメリカ・フロリダ出身の少女Dakotaちゃん(16歳)を紹介したが、 彼女のYouTube動画がこれまた世界で大きな話題になっている。

バ韓国人を入国させるな!

韓国マスコミが乱射犯を全力擁護、責任をアメリカ社会に転嫁 → http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350924.html

驚愕の事実!まさか幾らなんでも・・・

【中国】偽ミネラルウォーター工場摘発に捜査員も驚愕! 「水はトイレから伸びている管から採水」 水道水を飲む。 日本人にとっては当たり前の行為だが、国によっては水道水は避けた方が無難だ。 「飲み水はペットボトルで買ってくるもの」というのが常識で…

あれ?主要産業を潰していいの?

買春の日本人男性15人を摘発 ソウル・明洞に勧誘組織、1万円で買春 韓国警察は5日、ソウルの観光名所、明洞を中心とした地区で日本人観光客に買春を持ち掛けて いた組織を摘発し、買春現場で客の日本人男性15人を発見、取り調べたと発表した。 いずれ…

また“無慈悲”ですか(笑)

北朝鮮、日米韓の迎撃は 「戦争行為。無慈悲な攻撃で懲罰する」 北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会の報道官は5日、談話を発表し、「人工衛星」と 称する長距離弾道ミサイル発射に備え、日米韓が落下物の迎撃や回収の準備をしていると非難、 実施…

シャベルカーの出番は?

中国、高速鉄道初輸出 バングラデシュに60両 資金も供与か、安全に懸念も 中国国有の鉄道車両大手、中国北車がバングラデシュから高速鉄道の車両60両(20編成)を受注 したことが、5日、分かった。中国による高速鉄道の輸出は初めて。