2011-07-25から1日間の記事一覧

これまたチャイナクオリティ(失笑)

6階建ての住宅が突然崩壊 「まるで地震」=中国ハルビン 黒竜江省ハルビン市南崗区で21日朝4時30分、6階建ての集合住宅の片側が突然 崩れ落ちる事故があった。 幸いなことに、崩壊直前に兆候に気づいた住民が、他の住民全員に連絡し避難したため、 負…

天下の悪法を潰せ!

人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定…政府 政府は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者を救済するための 人権侵害救済法案の骨格を固めた。

進歩しないシナ共産党

15年前と隠蔽体質は全く変わりませんな。 兎に角、人民の命なんかより共産党に都合の悪いことを 隠ぺいすることが何よりも大事! シナほど人の命が軽いところはないでしょう・・・。

はぁ?事故車両を埋める!?

事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線 中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、 追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。 事故から約半日後の24日午…

さすがにシナの“独自技術”ですな(嘲笑)

3つのナゾ 広がる 行きつくのは“人災”の疑念 中国浙江省温州市で23日に起きた高速鉄道列車の事故は、死傷者が200人を超える惨事となった。 いくつかの原因が絡み合った複合事故だった可能性が高い。これまでに浮上している3つの謎を追った。