2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

はァ、今日で7月も終わりですか。 昨日の夕方から今朝は結構涼しいですねぇ。 まるで秋口みたいに ...。 おいおい、私の夏は何処へ行ったのか? 今週もバタバタしたあげくに、帰宅は深夜便ですねぇ。 8:15

惜しいッ!!!

ハーツクライは惜しかった! いや惜し過ぎる!!! 残り1Fでは力が入ったよねぇー! もう渾身の力を入れて応援したよねぇー! 「日本馬がキングジョージを制覇!」信じられないけど、そう信じて疑いませんでしたよ ...。 結局、馬場に血統かなぁ。 何度レー…

行け!ハーツクライ!

今からドキドキしますねぇ〜! 日本時間0:20発走の欧州最高峰のレースの一つ Kジョージ6世&Qエリザベスダイヤモンドステークス。 以前から思っていたけど、凄いレース名だよね(笑)。 凱旋門賞と伴に、レース名なら世界競馬の双璧ですよ。 [小倉記念] ローカ…

あれれ!?

もうこんな時間ですよ! 8:00前に出勤で、あッという間に18:00過ぎ ...。 今夜も残業かァ ...。 18:10 - 流石に疲れ気味なので、少々早く職場を出る ...、が、 風呂に入って一服すれば、既にこんな時刻か。 明日は爆睡の予感(笑)。 24:15

疲れたかって?

疲れたなんて言ってられないよぉ〜!って感じ。 眠いんだけどさ、眠いなんて言ってられないんだよぉ〜!って感じ。 うむむ ...。 8:30 - 株価は爆上げしたけど、何か実態を伴わないような上げって感じ。 先物をオモチャにして、現物へ波及しただけか ...。 …

ヘロヘロ?

ヘロヘロ? ヘトヘト? いや、気が張ってるからそうでもない。 眠気もリポビタンDスーパーで吹っ飛ばす ...、無理か(笑)。 しかし、職場にいる時間の長いことよ。 仕事中は時間の経過が短く感じますけどねぇ。 8:15

眠みぃ〜〜〜!

流石に眠い ...。 本日も8:00前に出勤、で何時に職場を出られるやら ...。 米国株式市場の爆騰げにつられて、東京市場も爆騰げしそうですね。 私には関係なさそうですが。 8:15 - しかし ...。 あと4時間20分後には起きて、6時間半後には職場かいな ...。 ど…

今日も忙しそう ...

多分、株どころじゃねぇよなぁ ...。 8:00前に出勤して、机上を整理してこの時間。 やれやれ、か ...。 8:20 - 今日は少々早く22:00頃に職場を出る ...。 しかし、別に忙しいのは構わないんだけどさ、無駄で意味の無い仕事が多過ぎる! 中には常識的には “狂…

は?1、2番人気?

今日は、午後(13:20〜19:00)から母上が入所している老健施設で過ごす。 (馬券は午前中にIPATで事前に購入) 大相撲開催中の老健施設では、大広間でのテレビは勿論相撲中心。 私も久しぶりに相撲観戦と相成りました ...。 いやはや、久しぶりにマジで相撲を見…

夏競馬、真っ盛り!

母上も金曜日に退院して、再び老健での生活。 根本的な問題は解決してないけど、少しずつ一歩一歩、良くなって欲しい。 まずは体力の回復か。 - 児童・生徒・学生にとっては、一年で一番楽しい夏休み。 夏休みどころか睡眠時間すらママならないオヤジにとっ…

大切なもの その46

少しずつ、一歩一歩、着実に回復して欲しい。 切に祈念。 - 7時半頃出勤で、やっと一服。 眠気もなく元気!元気!(笑)。 嗚呼 ...。 9:10 - 株に競馬どろっこじゃない1日。 今週はこんな感じ。 早くフツーの生活に戻りたい。 25;43

大切なもの その45

少しずつ、一歩一歩、着実に回復して欲しい。 ひたすら祈念。 - さて、仕事、仕事! 睡眠時間は3時間? 眠いか? いや、気は張りつめているので、そうでもない。 頑張らなきゃ! 8:20 - 何が悲しくて、日付が変わらないと職場を出れないんだろうか? 1日が、…

大切なもの その44

一歩一歩、少しずつで構わない、着実に回復して欲しい。 切に祈念。 - 米国株式市場は主力企業の好決算に原油先物の下落などで上昇するも、上値は重い。 シカゴ225先物は大証比+205円・14,615円でも、外資系の売買動向は1,290万株の売越観測。 朝方は買い戻…

大切なもの その43

少しずつ、少しずつ、着実に回復して欲しい。 切に祈念。 - あぁ、今日から忙しくなりそう ...。 8:50 - しかし、帰宅して風呂に入って、自室のPCの前に座ったらこんな時間 ...。 忙しいと、ホント時間の流れが速いですねぇ。 しかし、株式市況はヒドかった…

大切なもの その42

少しずつ、少しずつ、一歩後退二歩前進でも構わない、 良くなって欲しい。 祈念するのみ。 多くのナースが使用している“予測式体温計”は、どうかと思う ...。 だって、実測との乖離が大きいじゃないのさ。 - 明日からは当分、株とは縁の無い生活だねぇ。 何…

大切なもの その41

少しずつ、一歩一歩、でも着実に回復することを、切に祈念。 - [アイビスサマーダッシュ] 直前の雨やらナンやらで、前日予想を覆してしまった。 おまけに買った馬券は“枠連”。 5枠の2頭から、前日予想で取り上げた5頭の枠へ流す。 片方がコケても、どっちか…

大切なもの その40

少しずつ、少しずつ、一歩一歩、着実に回復して欲しい。 祈念するのみ。 - 6:20 自宅(千葉市)出発 所要で千歳船橋(世田谷区)へ。 しかし、暑い!いや熱い! 立ち止まっているだけでも、汗が吹き出る。 11:20 帰宅 少し休んで見舞いのため東金市へ。 12:50 京…

大切なもの その39

少しずつ、少しずつでいい、その回復を祈念する。 - ナスダック、ダウとも大幅下落。 シカゴ225先物は大証比▲195円・14,865円。 本日はオプションSQに日銀ゼロ金利解除と ... あと3連休前なんだよねぇ。 買いポジはとり難いですよね、ホントに。 アク抜け感…

大切なもの その38

少しずつ、ゆっくりとでもいいから、回復して欲しい。 切に祈念。 - やっぱり今日も3:00頃目覚めてしまった 。。。 NHKでワールドカップの再放送なぞやってましたかな。 眠い、怠い、少々夏バテ気味か? ナスダック、ダウの下落の割にはシカゴ225先物は堅調…

大切なもの その37

少しずつ、ゆっくりと、でも着実に回復して欲しい。 切に祈念します。 - いやはや、今日も夜更け3:00頃だったかな? またヘンに目覚めてしまった。 煙草で一服しながらアクエリ飲んで20分位テレビをボ〜っと見て寝たけど、 やっぱり暑さかなぁ ...。 エアコ…

大切なもの その36

少しずつ、一歩一歩、着実に回復して欲しい。 切に祈念。 - 実は先月の6月6日以来、何とも寝付きが悪く、夜中に何回も起きてしまう。 ワールドカップ開催中は、テレビを付けて暇を潰せたけど 今はそれも出来ず、つまらない深夜(早朝)番組をボ〜っと見てる状…

大切なもの その35

少しずつ、一歩一歩、着実に回復して欲しい。 ひたすら祈念。 - 疲れたぁ ...。 今日は朝7:20に出勤、書類を整えて7:40頃出発。 9:00〜14:00過ぎまで都心に出張。 その後、急ぎ職場に戻り、荷物を置いて、 東金市の病院へ車を飛ばしてお見舞い。 本日は株も…

大切なもの その34

少しずつ、着実に、一歩一歩、良くなって欲しい。 ひたすら祈念するのみ。 - この日曜日も、見舞い先での病室にてテレビ観戦&IPAT(笑い事じゃないんだけど)。 今日はメイショウ・デーだったようですね。 6月号・7月号とメイショウのオーナーさんのインタビ…

大切なもの その33

少しずつ、ゆっくりと、一歩一歩、回復する事を切に祈念します。 出来れば、身代わりになってあげたい ...。 本当にね。 - [巴賞] 云わずと知れた函館記念の前哨戦。 函館好者で昨年、巴賞→函館記念を制した◎エリモハリアー。 相手はマチカネメニモミヨ ブル…

大切なもの その32

少しずつ、一歩一歩、着実に回復することを祈念する。 - ダウ、ナスとも上昇(それ程でもないけど)、CME225は大証比+100円・15,440円 朝の外資系証券の売買動向は720万株の売り越し。 買い戻しが先行するも、揉み合いか? サプライズに事欠かない米雇用統計が…

大切なもの その31

少しずつ、少しずつ、一歩一歩、着実な回復を祈念。 - ナスダック、ダウの下落幅の割にはシカゴ225先物は15,430円と踏ん張る。 朝の外資系証券売買は800万株の売り越し。 が、地政学的リスクに目をつぶるワケにはいかず、一旦は下値を模索する動きかな。 朝…

大切なもの その30

少しずつ、少しずつ、一歩一歩、着実に回復することを 祈念するのみ。 - 北朝鮮と韓国問題で、朝方は売り圧力が強まりそうですねぇ。 まぁ、影響は限定的だと思いますが。 何度も繰り返しますが、絶対に北朝鮮と韓国に妥協はしてはならない。 あいつら、つけ…

大切なもの その29

少しずつ、少しずつ、一歩一歩回復して欲しい。 ひたすら祈念するのみ ...。 しかし、千葉県の東金市・山武市周辺、所謂“旧山武郡市”の 医療過疎状態は深刻。 医師、看護師を始めに、言語療法士(ST)などの 医療スタッフまでも不足。 みんな都市部の大病院に…

大切なもの その28

一歩一歩、少しずつ回復して欲しい。 それだけを祈念。 - さて、日銀短観は如何に(笑)? シカゴ225先物は大証比▲10円・15,500円としっかり。 朝の外資系売買動向は570万株の買い越し観測。 短観次第だけど揉み合いか? 8:28 - ラムタラ、2,750万円で売却です…

大切なもの その27

一歩一歩、着実な回復を祈念します。 頑張ってね ...。 出来れば、身代わりになりたいものです。 至誠通天。 - [キャッシュコールマイル(米G3)] ダンスインザムードは、流石にココでは貫禄が違う。 米G3の割りには、優勝賞金は結構いいですねぇ(笑)。 [ラジ…