大切なもの その39

競馬

少しずつ、少しずつでいい、その回復を祈念する。

                                                                                                  • -

ナスダック、ダウとも大幅下落。
シカゴ225先物大証比▲195円・14,865円。
本日はオプションSQに日銀ゼロ金利解除と ...
あと3連休前なんだよねぇ。
買いポジはとり難いですよね、ホントに。
アク抜け感以上に海外情勢が気になるところ。
8:25

                                                                                                  • -

さて、いよいよ3連休ですね! でも私は、3日間とも母上のお見舞いですよ。


舌根沈下を直すとまではいかないまでも、矯正する器具ってないのかなぁ〜。
素人目には、そんなに難しい事でもないような気がするんですけどね。
矯正器具に心当たりがある方は groove@hotmail.com まで連絡を頂ければ、
大変に有難いことです。
23:10