大切なもの その44

競馬

一歩一歩、少しずつで構わない、着実に回復して欲しい。 切に祈念。

                                                                                                    • -

米国株式市場は主力企業の好決算に原油先物の下落などで上昇するも、上値は重い。
シカゴ225先物大証比+205円・14,615円でも、外資系の売買動向は1,290万株の売越観測。
朝方は買い戻し主導で上がるも、外部環境が改善されたワケではないため、
上値は限定的か。


しかし眠い ...。
こんな生活が約3週間くらい続くのか ...。
せめてもの救いは、深夜なら車で約25分で帰宅ってところか。
8:30

                                                                                                    • -

職場を出て車のエンジンをかけると、
ナビの「今日は7月20日木曜日です」のアナウンス ...。
まぁこの深夜なら、自宅まで車で25分程度だけどね。
ホント時間の経過が早く感じますよ、はい。


バーナンキFRB議長の証言にメジャー企業の好決算を受けて
ナスダック、ダウ、SP500 とも爆上げ中!


風呂に入って、くつろいでますが
あと5時間もすれば出勤なんですね(涙)。
25:42